人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

ちぃマイペース寝

お昼寝ではなく、夜の就寝タイムを迎えました。

最近のちぃのお気に入り場所はというと、、
ちぃマイペース寝_a0159490_1449366.jpg
ロッキングチェアです。  あら♪  珍しく丸まってめんこい寝方してんでしょー♪

ちぃマイペース寝_a0159490_1449438.jpg
と思ったら、足はやっぱり投げ出していたんですね。

ちぃマイペース寝_a0159490_14494940.jpg
外にまで豪快に(; ̄∀ ̄)

ちぃマイペース寝_a0159490_14495255.jpg
ロッキングチェアの座面は後ろに向かって斜めになっています。 必然的にこうなりますわな。

ちぃマイペース寝_a0159490_14495636.jpg
あの、、、 それでいいの?

ちぃマイペース寝_a0159490_14495876.jpg
・・・いいんですね。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←そっと寝かせてあげましょう。oO ポチっとよろしくお願いします。
by yoiko_e_n | 2011-08-27 08:32 | Comments(8)
Commented by カエル子 at 2011-08-27 19:19 x
うふふ~
良く寝てますね(*≧m≦*)
2枚目の写真、なんだか
ベビーベッドにいるようで
さらにかわいいわ~~
Commented by taigaren at 2011-08-28 02:08
ロッキングチェアはにゃんこにも有効なんですねぇ。
傾いても背もたれにひっかかって落ちないですし(*≧m≦*)
でも逆に傾いたら アレレレ!?(・_・;?
Commented by bochka at 2011-08-28 23:13
にょきにょき出てる手足がめっさ可愛いぞ~!!!
チョイチョイしたくなっちゃうね(^m^)
Commented by yoiko_e_n at 2011-08-29 13:20
カエル子さん>ベビーベッド! ホントだっw
眠くなると途端に甘えん坊モードに入るちぃにはピッタリですね( *´艸`)
ここだけはきぃもシロも乗らないんです。
赤ちゃん返りちぃの特等席ですねーw
Commented by yoiko_e_n at 2011-08-29 13:20
taigarenさん>今から寝たら、夜中に目が冴えちゃいますよ~~~
という時には、つい揺らしてみちゃいます。
でもさすがのバランス感覚。 そんな揺れですら楽しんじゃうんですね。
コロンと逆を向き、ちゃんと背もたれに背中を押しつけてました( *´艸`)
Commented by yoiko_e_n at 2011-08-29 13:20
bochkaさん>このにょきにょきの手足、
私がベッドに寝っ転がった視線で初めて気づけたんですよ☆
デジカメ片手にまた起きあがっちゃいましたよ( *´艸`)
実は最初つっついちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ つっつかずにいられませんてっw
でも微動だにしないので、そのまま寝てもらいました~~
Commented by ぐり at 2011-08-30 10:33 x
黒豆がいっぱい♪

つんつんしたくなる~w ぷにぷにしたくなる~w
でも、われ関せず、すぴーすぴーwって気持ちよさげに
ねちょるなぁw 壁|▽//)ゝ
Commented by yoiko_e_n at 2011-08-30 12:20
ぐり>黒豆飛び出しまくって、ちょいと涼しそうよね( *´艸`)
ツヤプリで選び放題♪
寝てる間に・・・w
名前
URL
削除用パスワード