人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

かっぱがったかと・・・

作業台の上でくつろいでいたシロに、ニューアイテム披露。
かっぱがったかと・・・_a0159490_1213865.jpg
こわれたおもちゃ同士がくっつくと魅力ドン☆

かっぱがったかと・・・_a0159490_12131923.jpg
あw ごめんごめんw  思いのほか重くて、すっとんでっちゃいましたよ。

かっぱがったかと・・・_a0159490_12132180.jpg


かっぱがったかと・・・_a0159490_1213265.jpg
どうぞどうぞ♪

かっぱがったかと・・・_a0159490_12133427.jpg
そ、そんな後ろさいったら、、、

かっぱがったかと・・・_a0159490_12133559.jpg


かっぱがったかと・・・_a0159490_12133894.jpg
腹筋腹筋!!

かっぱがったかと・・・_a0159490_12134078.jpg
かっぱがる~~っ

かっぱがったかと・・・_a0159490_12134318.jpg
けっぱれ!

かっぱがったかと・・・_a0159490_12134610.jpg
わんざにか!  

かっぱがったかと・・・_a0159490_12135483.jpg
もっぺんいっとく?w  次こそんっとにかっぱがっかもよ~~( *´艸`)

かっぱがったかと・・・_a0159490_1215289.jpg
ぷぷぷ( *´艸`)  ちぃちゃんが来て、シャキっとおっちゃんこしなおしたシロでした。

ちぃの前でもはっちゃきこいたっていいのにねー。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←そこは兄としての威厳? ポチっとよろしくお願いします。
by yoiko_e_n | 2011-08-18 12:48 | Comments(8)
Commented by 桃桃 at 2011-08-18 13:59 x
エキサイティングシロさんw
ものすごく楽しそうです♪
兄の威厳たもてたね^^
でもきっとうねうねしているシロさんを見たとしても
きぃちゃんちぃちゃんは慕ってくれると思います^-^
Commented by クマオの妻 at 2011-08-18 16:23 x
あ、れ~!
カシャカシャにネズミがついてるって、yoikoさんオリジナル??
我が家もカシャカシャ大好きだから先日6本買い足したのですが・・・
もう3本壊れたんですけど。。。
猫に害がないボンドとかあればひっつけるのに。
糸で結び直したら、糸だと食べちゃったら危険ですよね??

ちなみにいつシロ兄がテーブルから転げ落ちるんだろうと
固唾を飲んで見守っていました。
Commented by yoiko at 2011-08-19 14:05 x
桃桃さん>この太っ腹を見せつけるだけで充分すぎる威厳があるので、
いつもいつも見せつけてもらいたいものです( *´艸`)
きぃとちぃが心底安心して枕に出来るおなかですものね☆
Commented by yoiko at 2011-08-19 14:13 x
クマオの妻さん>夢中になってズデーン☆っての、
結構やらかしてくれるシロだったりします( *´艸`)
今回は耐えてくれちゃいましたね~~~w

そうそう、ウチも1+5+3本と買ってますが、新品はあとひとつ、、、
それと形が残っているのもあとひとつ。。。
で、カシャぶんの胴体んとこがもげやすいので、他のオモチャをくくりつけたわけです。

ねずみおもちゃの首根っこんとこにゴムヒモがもげた跡があったので、
そのわっことカシャぶんを、お菓子の袋を留めるのに付いてくる
太めな金色の針金テープで留めました。
カシャカシャしているリボンの中に細い針金が仕込んであるようなやつです。
これ自体をただ噛むのも好きなので、ちょうどいいかな~と♪
Commented by bochka at 2011-08-19 22:07
シロ兄!!!
楽しそう(*>ω<*) めっちゃ可愛いね~♪♪♪

このシロ兄の写真もいいね~♪
Commented by ぐり at 2011-08-22 12:45 x
どんなにおにーちゃんでも、じゃれるときは
童心にもどるのね♪ 目がかわゆすw

確かに・・・はっちゃきこくと、すぐシャカブンは
オシャカになっちゃうよねぇ、ふむふむw
Commented by yoiko_e_n at 2011-08-22 12:48
bochkaさん>無邪気にはしゃいでるシロも大好きです( *´艸`)
ひたすらお腹の白さを見せつけた写真になりましたねw
全方向からの撮影会をしてみたくなっちゃいましたよ♪
Commented by yoiko_e_n at 2011-08-22 13:02
ぐり>時々こうやってはじけてくれると、素直なところを見せてもらえた気分でこっちまで嬉しくなっちゃう( *´艸`)
まだまだ遊び盛り!?
すぐおしゃかになるカシャぶんだけど、よれよれになっても好きなのよねぇ~~
新品をしまってある引出に手を掛けて「さ、次のは?」と催促される日々・・・
まだまだもげるまで、古いのを振り回しますよ!
名前
URL
削除用パスワード