人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

吠えちゃいますよ


吠えちゃいますよ_a0159490_1350397.jpg

吠えちゃいますよ_a0159490_13504128.jpg

水風呂が恋しい・・・


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←代弁してもらっちゃいましたよ。。。 ポチっとよろしくお願いします。
by yoiko_e_n | 2011-08-12 12:50 | Comments(6)
Commented by 桃桃 at 2011-08-12 14:01 x
青い空をバックにシロさんが叫んでるw
かわいいですね♪
歯もきれいだ~~~^^
Commented by クルー at 2011-08-12 19:49 x
もうね、暑さが十分伝わってきたよぉ^^b
でもシロ君、吠えたらなおさら暑くなっちゃうぞぉ^^b
お口のなか綺麗だねぇ☆
Commented by カエル子 at 2011-08-12 21:22 x
ナイス雄たけび!!(≧∇≦)
バックの青空が
これまたいい感じです♪
Commented by yoiko at 2011-08-13 12:16 x
桃桃さん>これ、朝の6時くらいの青空です。
これでもかというほどの青空~ いやはや朝からひどかったー
惜しげもなく見せてくれる白い歯、なんだか嬉しいです( *´艸`)
Commented by yoiko at 2011-08-13 12:19 x
クルーさん>ギラギラジリジリしてる感じが出たな~~と思い、つい( ̄∀ ̄*)ゝ
言えば言うほどとはいえ、もぉこれしか言葉が出ない日中でした~~っ
無防備に「っくぁーーー!」と開けてるこのクチに、
ちょっかいだしたい気持ちをこらえつつ( *´艸`)
Commented by yoiko at 2011-08-13 12:21 x
カエル子さん>こんな中、川とか行って
思いっきりバシャバシャやって遊びたいですーーー!
ミリーちゃんは思いっきり浴びてるかな~なんて思っちゃいましたw
カエル子さんも、太陽浴びすぎに気ぃつけてくださいねーー!
名前
URL
削除用パスワード