人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

マッチョマンシロ?

実はシロってば、
マッチョマンシロ?_a0159490_1353468.jpg
マッチョでくびれもばっちり☆

・・・なわけが、
マッチョマンシロ?_a0159490_13534829.jpg
あるはずないですね( ̄∇ ̄*)ゞ  伸びをした瞬間でした。 まぁダイエットはじわじわ順調で、5.8kgになりました。

マッチョマンシロ?_a0159490_1353529.jpg
そうかもよ~

マッチョマンシロ?_a0159490_13535594.jpg
あら、いじらしw

マッチョマンシロ?_a0159490_1353589.jpg
アドバイス?

マッチョマンシロ?_a0159490_1354093.jpg
そこまでですかっ。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←もうシロ兄は行っちゃいましたよ~ポチっとよろしくお願いします。
by yoiko_e_n | 2011-08-05 07:54 | Comments(10)
Commented by カエル子 at 2011-08-05 22:36 x
あはは~真似っこして
ひっくり返ってみたの~?
なんともまぁかぁいらしいこと(*≧m≦*)
シロ兄ちゃんは行ってしまったあとだったみたいだけどね(笑)
でもきっと、そのまま待ってたら戻ってきてくれるかも~
Commented by りょう at 2011-08-06 00:58 x
ご無沙汰しております。。。

真似っこしてひっくり返るなんて可愛いなぁ^^
シロ兄のくびれに『お~っ!!!』って思っちゃったけど
のび~をしたときだったのねww

シロ兄もダイエットしてたですかっっ!!!
5キロ台でももう少し減量必要なのかな???
Commented by 桃桃 at 2011-08-06 20:59 x
シロさんのくびれだ~~~~^^
わたしも息を吐いたらお腹凹みます^^
シロさんのシペシペ受けてみたいですーー^^
Commented by yoiko at 2011-08-06 21:30 x
カエル子さん>うっは☆ 赤ちゃんっぽーい(〃∀〃♪)
と、嬉しくなっちゃうショットでした☆
これならシロ兄だって、また来てくれますよね( *´艸`)ぷぷぷ
またやってくれるといいなぁ♪
Commented by yoiko at 2011-08-06 21:37 x
りょうさん>なんもなんも、気は長くもっていきまひょ♪

シロは当初4.8kgで、健康的な生活になって5kgちょい。
それが去勢手術後にグングン横に育って6.5kgはちょっと・・・(; ̄Д ̄)
ダッコするとプニニンと心地よすぎるのをグッと堪えて。。。
体重増加に歯止めがきくようになって、一安心したところでした。
もうちょいタプタプが無くなってくれれば、ジャンプもダッシュも
もっと楽に足に負担無くできるかな!?というところですね。
Commented by yoiko at 2011-08-06 21:40 x
桃桃さん>伸びをしたからといって、かなり珍しいというか
初めてのショットでしたっw
撮った時は気づかず、写真をみてビックリしちゃいましたよw
わ、わたしもわたしも! けっぱってプフ~~っと息を吐けば・・・
へ、へこ、、へこむはずです!w
Commented by taigaren at 2011-08-07 01:35
たぷん・・・( ̄▽ ̄) ニヤ
5.8kg・・・あと1kgか・・・( ̄- ̄メ)チッ
Commented by bochka at 2011-08-07 17:19
カワイイ~!!!
ヘソ天してシロ兄待ってるの???
たまら~ん(*´ェ`*)…♥
Commented by yoiko_n_o at 2011-08-08 12:57
taigarenさん>ほほほらっ! うん、良しと。 (見えないことをいいことに〃`ー´)

あれ吉はあと2kg?  プラスの方向で( *´艸`)♪
Commented by yoiko_n_o at 2011-08-08 13:02
bochkaさん>コテーン♪ は、シロもスルーできないめんこさのようで(≧∇≦)b
だからきぃちゃんのとこにも行ったげてーー☆
名前
URL
削除用パスワード