人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

ちぃ 高さへの無謀な挑戦

ちぃは本能なのかヒトを驚かせたいのか、狭く高いところに上がりたがります。
ちぃ 高さへの無謀な挑戦_a0159490_1514636.jpg
キャットウォークが無い頃にも階段の手すりによく上がっていました。 チェアの使い方もこんなですしね。
前に一度、薄型TVにも乗った姿を見れました。
転げ落ちることが無いようなので、凄いね上手だね~と褒めていました。

そんなちぃは今、家の中で一番高いこの場所もお手の物。
ちぃ 高さへの無謀な挑戦_a0159490_1515578.jpg
終点でもまださらなる高みを目指しているのでしょうか。

ちぃ 高さへの無謀な挑戦_a0159490_1515717.jpg
そうきましたか!

ちぃ 高さへの無謀な挑戦_a0159490_152027.jpg
いくないですよっ  無謀ですよ!  やめてくださいね~~~っっ

ちぃ 高さへの無謀な挑戦_a0159490_152261.jpg
キャットウォークの下には悠長に見守るシロが。  ヒトの留守中にも、色んな事してるんでしょうねぇ。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←家庭内野生化はほどほどにとポチっとよろしくお願いします。
by yoiko_e_n | 2011-07-10 07:42 | Comments(8)
Commented by bochka at 2011-07-10 15:36
バランスがいいんですね~…でも1枚目の写真は…隣が階段で、落ちたら痛いよ( ̄へ ̄|||) ウーム
ちぃちゃん、気を付けてね。
Commented by まつぼっくり at 2011-07-10 19:36 x
冒険家がいる〜。
ちぃちゃんはバランス感覚が良いんですね。
Commented by yoiko_e_n at 2011-07-11 12:45
bochkaさん>ほんと、気を付けてほしいわ~~~
階段自体が既に壮大なキャットタワーの一部と思ってそうです。
おもちゃを階下へ投げると、転げ落ちるような足音で追いかけてますし(; ̄∀ ̄)
Commented by yoiko_e_n at 2011-07-11 12:45
まつぼっくりさん>ヒトが思いもしないところも、どんどん探索して開拓しているようです。
ソファの裏がおもちゃも隠せる隠れ家になっていた!と掃除の時に初めて気づきました。
長いシッポがいいバランスのコツなのでしょうか?? いやでも短いシッポのシロもバランス感覚いいしなぁ~w
Commented by taigaren at 2011-07-12 00:45
ちぃちゃん・・・パイオニアってやつですね。
私の前に 道はない
私の後ろに道は出来るってやつです。
監督、いつでもキャッチできるようにそこにいるんですね。
さすがです。
Commented by yoiko_e_n at 2011-07-12 12:20
taigarenさん>我が家のパイオニアちぃ!?
なんですか、ずいぶんかっちょえぇネーミングではないですかっ。
でもパイオニアちぃの後ろに出来た道を歩むのは、、、
これまたかなりちゃれんじゃーでなければw

監督、広いおなかを広げて準備OKですわ☆
Commented by ぐり at 2011-07-14 14:36 x
にゃんずも、くるりんぱでウルトラCできそうな高さにも
制限があるらしいね(リアルオネー談)
ちぃちゃんも、あまり過信しちゃあだめだじょ~w

でも、ずいぶんにゃんずにも楽しいよー家になってきたねぇw
Commented by yoiko_e_n at 2011-07-15 12:05
ぐり>んっとによぉ、、 くるりんぱしようと思わないでもらいたいわ。。。
ちゃんと、ピョインで済む段差を使ってくださいねぇ。。。
ちぃなら、落ちるなんてヘマしないという過信も見えてくるわぁ。
色々仕掛けて、鍛えすぎ?w
名前
URL
削除用パスワード