人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

zzz。o.゚。

なんだか風が強くて肌寒い日です。 でもおうちの中は・・・
zzz。o.゚。_a0159490_15562639.jpg
今日も今日とて
zzz。o.゚。_a0159490_15562885.jpg
いい寝心地です。o.゚。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←日中に寝過ぎて朝4時に起きませんようにとポチっとよろしくお願いします。
by yoiko_e_n | 2011-06-26 09:32 | Comments(6)
Commented by シトリン at 2011-06-26 11:20 x
もうねもうね、暑くて暑くてどうにかなりそうよ
北海道はどんなん??
猫団子するくらいだからそうでもないのかな

今日は対決列島を見てるワタクシ^^
岩手宮城福島
出てるね出てるね
懐かしいね

ああ、白熊食べたい
Commented by bochka at 2011-06-26 15:09
今日は涼しいけど、東京はもう暑くって~…
我が家はみんなバテバテでした。
夏が怖い…(TωT)

シロ兄…暑くはないのですか???
Commented by yoiko_n_o at 2011-06-27 12:47
シトリンさん>こちらは夜中に寒くてにゃんずが布団に潜り込むような冷え方なんです~~~
毛布と羽毛布団かさねて潜り込んでおります。
寒気が下ってきて、北海道だけ違う国の気候のようになってんですよ・・・

をを 対決列島☆
って、放送分を録画していたやつをですか!? それ貴重!
北海道から東北を通過して九州までいきましたか~~~ あぁ見たくなってきました。

なんと、こちらで白熊の色んなバージョンが売られているんですよ☆
どでかいカップから、お手頃カップ、バーまでも。
ただ、時々しかお目にかかれない・・・ 見つけたときは即買いです!
キンキン☆(≧ロ≦)bキンキン☆
Commented by yoiko_n_o at 2011-06-27 12:48
bochkaさん>寒暖の差も激しいですよね~~~
こちらはまだ「あったかい日(25℃以下)」と「冷える日(日が沈むとひと桁)」
が交互にくる感じで、Tシャツになれる日がないんですよ。
にゃんずもまだまだくっついてないと寒いらしいです~~
Commented by カエル子 at 2011-06-27 22:27 x
はぁぁ気持ちよさそう~~
一緒に寝たくなりますね(*≧m≦*)
Commented by yoiko_e_n at 2011-06-28 12:17
カエル子さん>この配置のま~んま、ヒトが寝る布団の上に来てもらいたいです。O.゚。
朝方、ちぃだけ布団の中に入って腕枕で寝てくれるひとときもたまりません(〃∇〃)
起きたくなくなっちゃうーーーっっ
名前
URL
削除用パスワード