人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

猫団子前の三猫三様


おもちゃを追いかけ回して、
猫団子前の三猫三様_a0159490_15305544.jpg
倒れ込むきぃ。

猫団子前の三猫三様_a0159490_15305796.jpg
いや、あの、 ヒトも休ませてくださいよ。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

安定感バツグンなおなかを広げて、
猫団子前の三猫三様_a0159490_15305923.jpg
グルーミングにいそしむちぃ。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

夜風を楽しみながら、
猫団子前の三猫三様_a0159490_1537325.jpg
ニャコムを張り切るシロ。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

一通り落ち着いたら・・・
猫団子前の三猫三様_a0159490_1531378.jpg
お休みなさい。o.゚。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←結局大集合ですねとポチっとよろしくお願いします。
by yoiko_e_n | 2011-06-19 08:04 | Comments(4)
Commented by bochka at 2011-06-19 15:49
きぃちゃんのお顔が、凛々しくなってきたね~!
ちぃちゃんのお腹をモフモフしたい~!
シロ兄は・・・
その背中、めっちゃ哀愁があるね…やっぱ大人の背中は貫禄が違うのニャア(*´∀`*)

↓ 猫ラグが超カワイイ~♪♪♪
Commented by yoiko_e_n at 2011-06-20 12:11
bochkaさん>伏し目がちなのにアイラインが太いので、不思議な目だな~といっつも思ってました。
疲れちゃってるのにヤル気満々なので、やけに目力入りました!
ちぃのもふは、やぁらかくってたまりません( *´艸`)♪ 肉付きがいいせいもあるのかしら!?
シロは窓の外の何かに釘付けになると、一切振り向いてくれなくなります・・・
すぐゆるみますがねw ボボ親分ほどの貫禄が身に付く日は来るのでしょうか( *´艸`)

この猫ラグ、友達が贈ってくれたんですよ♪ 大のお気に入りになってます♪
Commented by taigaren at 2011-06-21 00:07
CM「ニャコムしてみませんか?」
ハイハイハイ(o゜◇゜)ノあぃ!にゃこむしまっす!
今すぐします。どうやって申し込めばいいのでしょう?
あぁ、みんな眠ってしまわれた・・・。
Commented by yoiko_n_o at 2011-06-21 12:05
taigarenさん>あぁ、起きているときがチャンスでしたのに~~
でもにゃこむ中は話を聞いてくれない集中力ですしねぇ。
ボーっと横たわっているとき? それはそれで耳から耳へとするりんこ。
ほんと、どうやって申し込めばいいのでしょう!?

でもたいがアイあらば、にゃこむ以上の効果がありそうな( *´艸`)
名前
URL
削除用パスワード