人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

布団の上で「おはよう、シロ」

朝、目が覚めて寝返りを打とうとすると、、、

重やわこぃもんに足がぶつかりました。

・・・ん?  この押しても動かない重さは、、、 (〃∇〃)♪
布団の上で「おはよう、シロ」_a0159490_11115393.jpg
”足で確かめないでくださいよ  おはようございます。o.゚。”

ヒトの布団の上で寝ていてくれたんですね。
布団の上で「おはよう、シロ」_a0159490_11115811.jpg
”そんな季節になりましたよ”


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←次は布団の上で猫団子~も期待したくなっちゃいますねとポチっとよろしくお願いします。
by yoiko_e_n | 2011-04-16 07:49 | Comments(8)
Commented by bochka at 2011-04-16 12:12
うちも同じ( ̄∀ ̄;)
最近、カンカンが重くって…。

今また地震がありました。
東京はM4だって…怖いよ~(´;ω;`)ぅ…
Commented by ぶりお。 at 2011-04-16 17:32 x
布団の上で寝てくれるなんてイィなぁ~
ここ最近は関東は20度前後の気温だからウチの子、
最初は自分の布団で寝てても、暑くなってくると
フローリングで寝てたりしてますw
ってか、いまからそんなで夏どうする!!?って感じ。

↓ 洋ちゃん寝(半目)ですが、ワタシは甲殻類が
量あまり食べられなくてエビを食べすぎると
『おぃ、ニセモノ』って、ダンナに言われます(^_^;)
Commented by まつぼっくり at 2011-04-16 22:19 x
気持ち良さそうな顔ですね〜。
大好きな人の側で安心しているんですね。
Commented by yoiko_n_o at 2011-04-18 12:48
bochkaさん>カンカン君はいっつも乗っかってくれてるんですか☆
うちはまだ1日おきくらいかなぁ。。。
金縛りにあう夢を見ないことを願います~~~
Commented by yoiko_n_o at 2011-04-18 12:48
ぶりお。さん>そんな暖かいんですか~~~
まだストーブをありがたがってる気温なので、夏はどうなるかですねぇ。
ひんやりした土鍋のフタじゃ、暑さ対策にならないかな!?W

おぃニセモノっっっっw  ダンナさん、ナイスです(≧∇≦)b
って言ってる場合じゃないですね。
あんなん(←愛情込めて)になっちゃうんですね。。。
洋ちゃんの気持ちが分かりすぎるくらいとは。。。 気を付けてくださいねーーーー!
Commented by yoiko_n_o at 2011-04-18 12:48
まつぼっくりさん>ひとのひざの上にはけっして乗らないシロ。
なのに寄り添ってくれるのは本当に嬉しくなっちゃいます♪
ズシっとした重みでニマニマしちゃう変な朝ですw
Commented by ぐり at 2011-04-20 12:48 x
ちょっとうれしい重み♪

今度はひざ♪ ひざ♪
Commented by yoiko_n_o at 2011-04-21 12:14
ぐり>うれしいうれしい♪
布団越しでなくて、直接ヒザにのってくれたら
どんだけニヤケちゃうだろーーーw
名前
URL
削除用パスワード