人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

きぃでらっくす

きぃちゃんがでっぷりしちゃいました。
きぃでらっくす_a0159490_12335523.jpg
ごーじゃすというより、でらっくす・・・ゴニョ
きぃでらっくす_a0159490_12335839.jpg
そんなおっきな体、グルーミングできないでしょ。
きぃでらっくす_a0159490_1234415.jpg
身の丈にあったものでないと手に負えませんよ。
きぃでらっくす_a0159490_1234775.jpg
急がなくてもほどよく大きくなれますから、ね?


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←協力してくれたシロ兄、ありがとね♪とポチっとよろしくお願いします。
by yoiko_e_n | 2011-03-17 12:31 | Comments(8)
Commented by シトリン at 2011-03-17 13:36 x
おおっ、シロ兄ご苦労!!
Commented by bochka at 2011-03-17 16:42
ひゃ~!(@@;)
どうなってるのかと思ったら…( *^艸^)プププ
やっぱりね(笑)
シロ兄、いつも大変ですね。チビ達の遊びに付き合ってるのね♪ 偉い!

↓ 本物のケーキかと思ってビックリしちゃった~!!!
Commented by カエル子 at 2011-03-17 22:09 x
あははっ二人羽織ならぬ
2ニャン羽織ですね^m^
協力してくれるシロ兄は優しいなぁぁ
Commented by クルー at 2011-03-18 01:00 x
ははは、これはよく出来てるぅぅ^^
シロ兄、抑えられたり窮屈な思いして。。。
しかも”まだですか・・・”って、優しいんだから^v^
はぁ~、やっぱりブログっていいですね^^b
Commented by yoiko_e_n at 2011-03-18 12:48
シトリンさん>『おい うれしー Vとめろ』 と言われなくて一安心。
とことん付き合ってくれる、おおらかなやつですよんっとに。
Commented by yoiko_e_n at 2011-03-18 12:48
bochkaさん>天然きぃちゃん、まためーわくと知らずにやっちゃってくれましたよw
シロ兄は怒らずとことん付き合ってくれますわ~♪

カホリは本物そっくりなので、食べたくなる衝動と戦っております☆
Commented by yoiko_e_n at 2011-03-18 12:48
カエル子さん>2ニャン羽織! それそれそれですw
これで模様まで同じだったら不思議さ倍増でしょうね( *´艸`)
Commented by yoiko_e_n at 2011-03-18 12:48
クルーさん>合成いらずな遊びを提供してくれましたw
踏んで踏まれてそれでいいの?と猫ルールの謎は深いです。
自由気ままな猫にでさえ思いやりがありますよね♪
名前
URL
削除用パスワード