人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

変形猫ベッドの取り合い

あらまた、そのパターンで寝て、、というか遊んでたんですね。
変形猫ベッドの取り合い_a0159490_14395962.jpg
ひっくり返した猫ベッドです。
以前より変形度が激しくありませんか?

そこへシロ兄登場。
変形猫ベッドの取り合い_a0159490_1440392.jpg
珍しく割り込んできました。

変形猫ベッドの取り合い_a0159490_144057.jpg
なんだかきぃとは別の意味でハマリました。

あの、、 狭くはないですか?
変形猫ベッドの取り合い_a0159490_1440823.jpg
気に入ったようです( *´艸`)

寒い部屋から来て、ストーブ前で暖まりたかったようです。

ささ、眠いわけではないきぃちゃんはこっちで遊びましょうよ♪


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←たまにはお兄ちゃんにも譲ってあげましょうねとポチっとよろしくお願いします。
by yoiko_e_n | 2011-03-04 12:31 | Comments(10)
Commented by 桃桃 at 2011-03-04 18:05 x
シロさん背中で僕の場所オーラ出してますね^^
きぃちゃんとまどってるw
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
Commented by ぶりお。 at 2011-03-04 20:15 x
シロさん。。。ww
しっかり持ってる手は、ベッドから落ちないように?( *´艸`)

ぽち☆
Commented by まつぼっくり at 2011-03-04 23:16 x
ベッドが変形していますね。
シロちゃんベッドクリエイター?
なんだか芸術的な形です。
Commented by taigaren at 2011-03-05 01:51
ジャイアニズム炸裂ですか、監督。
っていうか、私がコメントできない間に秀逸な記事が大量に・・・
((“o(>ω<)o”))クヤシー・・・
ので・・・ここでコメントしちゃいましょう。
にゃんこガラス細工お雛様、ぐ~♪ d(* ̄o ̄)
見張り番もお出迎えもできるマルチな才能、シロ監督!
Commented by yoiko at 2011-03-05 08:06 x
桃桃さん>背中で語る男ですね( *^艸^)
こんなにぎゅむっとするなら、丸まっちゃえばいいのにねぇw
ゆっくりゆっくり乗っかってきたシロ兄。
この体重差にはどうすることもできないきぃちゃんにも笑えましたw
Commented by yoiko at 2011-03-05 08:08 x
ぶりお。さん>リラックスしに来たはずなのに、必死ですよねw
いいんだか悪いんだか( *^艸^)ぷぷぷ
乗っかっちゃったからには「私だって乗れるんですよ」と意地でしょうか!?
Commented by yoiko at 2011-03-05 08:10 x
まつぼっくりさん>なんせ、チェック魔の現場監督ですので。
新しい形が出来たら試さずにはいられないのでしょうね( *^艸^)
次の作品も楽しみです♪
Commented by yoiko at 2011-03-05 08:24 x
taigarenさん>きぃちゃんにも譲るということを指導してみたんですよ。と監督はおっしゃりそうです `∀´)
ふふふ 隙をついてみましたよ。
シロ監督の采配です!
でもマルチにはまだまだほど遠いですっ。
だってまだ目からビームは出せないようですよ( * ̄艸 ̄)
たいがちんの能力は無限大ですw
Commented by nanaex7 at 2011-03-05 22:10
ベッドも色んな形の使い道があって
飽きなくていいじゃないですかwww
きぃちゃんたら気分よさそうにしてるから
シロさんに奪われちゃって〜(・´艸`・)
年功序列ですからねwww
Commented by yoiko_e_n at 2011-03-07 12:20
nanaex7さん>年功序列! それを教え込んでいたのかもしれませんねっ!
世の中にはいろんなルールがあるのですよと。
おもしろいなぁw
ベッドの中敷きが他の部屋に運ばれていたりして、
もう、どれがどの猫ベッドのやらw
名前
URL
削除用パスワード