人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

顔は語る


顔は語る_a0159490_16544449.jpg

オトナになってからでも、環境によってこんなにも変化があるんですね。

子猫の成長が早い早いと思っていたけれど、シロにとっても怒濤の1年間だったんですよね。
もう何年も一緒に暮らしているような感覚です。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←まだまだこれからですねとポチっとよろしくお願いします。
by yoiko_e_n | 2011-02-18 20:40 | 自己紹介 | Comments(8)
Commented by まつぼっくり at 2011-02-18 23:38 x
シロちゃん、本当にわずか一ヶ月でも顔つきが違って見えますね。
今はとても穏やかな顔をしていますね。
最初はワイルド!
冬毛ってここまでモフモフになるものですね。
Commented by カエル子 at 2011-02-18 23:52 x
そっかぁ一年なんですね~
なんだかもっとたくさんの時間を
過ごしているような気がしていましたが・・・。
↓動画、残念ながら見られませんでした(泣)
Commented by yoiko at 2011-02-19 22:45 x
まつぼっくりさん>野生のネズミを捕らえ、数キロを歩いて移動し、
本当にワイルドな生活を送っていたシロ。
こんなにも飼い猫として馴染んでくれるとはビックリでした☆

右上から左下の写真の1ヶ月間は、こんな短い間に何が!?というほど違いますよね。
シャンプーと通院のお陰です☆
Commented by yoiko at 2011-02-19 22:51 x
カエル子さん>そうなんですよ、私たちもたった1年とは思えないんです。
ウチに来た最初の日から馴染んでしまいましたからね~~~。
シロの臨機応変さに大感謝です。

動画、週明けにでも古い貼り付けコードで載せなおしてみますね!
Commented by bochka at 2011-02-20 16:37
今はとっても優しくて、穏やかな顔してる・・・
幸せって事だよ♪♪♪
なんだか嬉しくなるですヽ(´▽`)/
Commented by ぐり at 2011-02-20 18:01 x
本当♪ 昔から一緒だったよな♪
いろんな日々を過ごしてきましたが
よーちゃん家と出会えてよかったねぇ♪
頼もしいがめんけぇお兄ちゃん♪
Commented by yoiko_e_n at 2011-02-21 12:12
bochkaさん>穏やかな生活を一緒にできるようになって、
こっちまで嬉しくなっちゃいます~~♪
そして、必死に生きるためではなく、
わくわく楽しく狙い定める楽しさも盛り込んだ
余裕のある日々にしていきたいです☆
Commented by yoiko_e_n at 2011-02-21 12:13
ぐり>一緒に住むようになって、
あれこれどうしようかといろんな環境変化があって・・・
よくぞ臨機応変に受け入れてくれましたとシロに大感謝ですわ。
んっとに頼れてめんけぇ(〃∇〃)♪
名前
URL
削除用パスワード