人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

なんとも規模が小さい豆まきの動画

寝起きで、



動きが鈍い、



おに にゃんずでした( ̄∇ ̄*)ゞ


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←福はここにいましたねとポチっとよろしくお願いします。
by yoiko_e_n | 2011-02-04 12:58 | Comments(4)
Commented by taigaren at 2011-02-05 01:28
「あたし達(ぼく達)が鬼?」
「絶対、福だよねぇ」
って言ってませんかねぇ・・・
Commented by ぐり at 2011-02-05 10:53 x
ぼけぼけにゃんず♪

あははははは( ̄▽ ̄) あれ?あれ?
なに? みたいなw
Commented by yoiko_e_n at 2011-02-05 19:04
taigarenさん>だから豆をまいたら納得いかない顔で見上げてきたんですね!
もうウチん中に福がいましたね( *^艸^)
Commented by yoiko_e_n at 2011-02-05 19:05
ぐり>寝起きを狙うと、みんながフレームインしていてくれて
とっても楽(〃∀〃♪)
ただ、動きと反応が・・・(; ̄∀ ̄) ぼけぼけすぎ~~~w
名前
URL
削除用パスワード