人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

枕と布団?

枕と布団?_a0159490_2181938.jpgシロ兄、、
なんだかビミョーな表情ですねぇ。

その枕と布団の寝心地はいまいちですか( *^艸^)?

いっぱい猫ベッドがあるというのに、
ヒトが食事をしているときは
なぜかここです。

そして、
手狭になったので
この寝方も工夫のひとつなのでしょうか?

ちぃちゃんは枕にされてますが、
きぃちゃんは、、、
掛け布団になっているというより、
シロ兄をソファにしてしまっているような(; ̄∀ ̄)

にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←新年も相変わらずですねとポチっとよろしくお願いします。
by yoiko_e_n | 2011-01-02 21:08 | Comments(8)
Commented by 桃桃 at 2011-01-02 21:16 x
あらwあったかい寝室ですね^^
シロさんの表情がww
何とも言えない表情でヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!です^^
Commented by yoiko_e_n at 2011-01-02 22:02
桃桃さん>シロ兄は寝具2点セット初売りゲットというところですかねw
きぃはコソっと「そふぁべっど・・・♪」なんて思ってるかもしれません。

シロ兄、それはあきらめ?? それとも達観した瞬間の表情!?
Commented by taigaren at 2011-01-03 02:21
シロちゃんの顔は、
「どや、最高級寝具げっとやで、ええやろ~」
って言ってるのでは?
Commented by yoiko at 2011-01-03 09:40 x
taigarenさん>冷静なドヤ顔とも言えなくもない!?
ううむ。 本毛皮100%はうらやますぃ。。。
Commented by nanaex7 at 2011-01-03 17:40
掛け布団に敷き布団なんて暖かいから
シロくんも案外気持ちよかったりしてw
Commented by ぐり at 2011-01-03 20:22 x
やはりもふもふ按配が人もにゃんずも認めるのかも( ̄▽ ̄)♪
Commented by yoiko at 2011-01-04 12:38 x
nanaex7さん>たしかにこりゃ、のぼせるだけ暖かいかも!
このあとちぃちゃんにアゴを乗せて寝始めたシロ兄でした( *^艸^)
Commented by yoiko at 2011-01-04 12:39 x
ぐり>うらやますぃもふもふ按配よねぇ~~~(〃∀〃♪)
こんなふうに寝てみたい( ̄∀ ̄)
名前
URL
削除用パスワード