人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

初めてのクリスマス

初めてのクリスマス_a0159490_1432487.jpg

初めてのクリスマス_a0159490_143295.jpg

初めてのクリスマス_a0159490_143379.jpg



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←来るといいね♪とポチっとよろしくお願いします。
by yoiko_e_n | 2010-12-23 21:00 | Comments(4)
Commented by mammy at 2010-12-24 23:31 x
2人の会話、なんか女子高生みたいだな~ww

後ろからのシロ兄の一言、効きますねw
Commented by よいこ at 2010-12-25 22:51 x
mammyさん>おこちゃまから女の子に急成長かしら!?w
シロ兄の言葉は絶大です( *^艸^)
Commented by taigaren at 2010-12-27 01:27
いえいえ、シロちゃんそれは違いますよ。
シロちゃんも含めて、君たちはかわいいから大騒ぎしても来てくれますよ。
間違いないです。ね、サンタさん。
Commented by yoiko_e_n at 2010-12-27 12:49
taigarenさん>サンタさんもデレデレしながらやってくるかもしれませんねw
保護者としての常套句を言ってみたかっただけかな?シロ兄w
沈静化にはうってつけでした( *´艸`)
名前
URL
削除用パスワード