人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

ミニミニ猫団子

ミニミニ猫団子_a0159490_1594416.jpg
”もふ♪”  ”きゅ♪”


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←つっつきたくなりますねとポチっとよろしくお願いします。
by yoiko_e_n | 2010-12-21 12:09 | Comments(10)
Commented by mimi at 2010-12-21 18:53 x
これは どうなってるのかしら???
Commented by カエル子 at 2010-12-21 23:14 x
お手手同士ニギッですね~
なんとも微笑ましいお写真だわぁ
猫団子もいいけれど、こういうのもなんだか
ほっこりしますよね(#^.^#)
↓お~ワンちゃんとご対面ですか。
お互い怒りもしなかったなんてエライエライ!!
げんとミリーのご対面なんて
ミリーはハイパースイッチオンでげんは飛び上がり・・・
でしたよ~(笑)
Commented by mammy at 2010-12-21 23:24 x
シロさんとちぃちゃん&きぃちゃんの手
3ニャンの手が重なってるの!!?

ぽち☆
Commented by yoiko_e_n at 2010-12-22 12:44
mimiさん>パっと見、なんだろう???でしょ~w
お行儀よくチョココーン♪となっちゃってる、にゃんずのお手手でした♪
こんなビーズクッションが欲しいですw
Commented by yoiko_e_n at 2010-12-22 12:47
カエル子さん>大正解ですー☆
猫が団子つくっちゃったとでもいうんでしょうかw

ミリー君はかなりおっきぃですもんね!
げん隊長も気合い入りすぎて飛び上がっちゃいましたかっw
にしても、げんちゃん&きんちゃんは、いろんな子に会ってるから
新参者受け入れ態勢は慣れたもんかも!?w
Commented by yoiko_e_n at 2010-12-22 12:49
mammyさん>おしいっ! きぃちゃんはシロのシッポを枕にして
おしりの方で寝入ってしまってましたw
こっちくれば良かったのにぃ( *´艸`)
Commented by bochka at 2010-12-23 18:23
キュン♥っとしちゃった(TwT。)
Commented by yoiko_e_n at 2010-12-24 12:32
bochkaさん>キュンキュンさせられまくりです( *´艸`)♪
そしてつっつきたくなっちゃうw
Commented by ぐり at 2011-01-03 20:40 x
マンゴスチーーーン♪(⌒▽⌒)
Commented by yoiko at 2011-01-04 12:22 x
ぐり>ころころ~~んと♪  おいしそ?w
名前
URL
削除用パスワード