人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

こだわりのきぃちゃん

威嚇してますねぇ~( *´艸`)  きぃちゃんです。
こだわりのきぃちゃん_a0159490_12361391.jpg
どうしてこんなことになっているのかというと・・・

これ。 このビニールの切れ端。
こだわりのきぃちゃん_a0159490_12361682.jpg
何かの封を開けて捨てたはずの部分です。

きぃちゃんはこういうのが大好きで、ドヤ顔でくわえて運んで遊ぶのです。
こだわりのきぃちゃん_a0159490_12363770.jpg
それをちぃちゃんが狙っていますね・・・

こだわりのきぃちゃん_a0159490_12364047.jpg
”獲ったどー!”

”あ!  ・・・なにすんのーーー!”


獲ってすぐに走って逃げました☆  それを追うきぃ☆  ・・・そんな顛末でした。

寝る1分前までこんなドタバタです。
んー、首輪が無いとどっちがどっちかわかりにくいですねw
オチビら初めてのシャワーをしたので、首輪を外したままでした。

首輪についている鈴の音が響かない静かな夜は新鮮でした。

にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←まぁきぃちゃんそんなに怒らないでとポチっとよろしくお願いします。
by yoiko_e_n | 2010-12-20 12:49 | Comments(8)
Commented by bochka at 2010-12-20 17:20
きぃちゃん、立派に威嚇してますね!
理由がビニールの切れ端ってのが、可愛いですね(笑)

う~~~ん…首輪がないとどっちがどっちかまだ分かりません^^;
うちのしま×2もだけど…
うちのと同じ縞猫だけど、ちぃ&きぃちゃんの方がちょっと茶色が薄いのかな…?
猫の柄って色々複雑で面白いですね~(*´∀`*)
Commented by nanaex7 at 2010-12-20 17:57
あはは(´∀`)
うちは威嚇するのはアンちゃんがあんな風に
背中丸くしてカンガルーみたいに
ぴょんぴょん跳びますよ〜www
でもエースはしないのです…
もしかして女の子の方がするのかな?
Commented by 桃桃 at 2010-12-20 21:40 x
ちぃさんのとったどーの顔がお目々閉じてかわいいー^^
きぃさん取り返したかなw
Commented by カエル子 at 2010-12-20 22:26 x
ぷはっ見事に毛が逆立ってますね~
仔ニャンコの尻尾ボンボンはいつみても
かわいいわぁぁ
Commented by yoiko_e_n at 2010-12-22 12:29
bochkaさん>大好きな切れっ端で大興奮で、返してよー!と強気になっちゃってました( *´艸`)
「このカサカサパリパリ感は好きそうだな・・・」と予想できるようになってきましたw

短いシッポと太いアイラインが「きぃ」ですよ~♪
なんか首輪がないと「はだかんぼ♪」って感じに見えちゃって、
はずかし~気がしちゃいますっw
ボボ親分とカンカン君の2にゃんに比べると、色が薄めですね。
並んで寝っ転がってもらいたーい(〃∇〃)
Commented by yoiko_e_n at 2010-12-22 12:31
nanaex7さん>あっははw ぴょんぴょんw
跳ね具合がおもしろいですよねぇ( *´艸`)ぷぷぷ
んもーw 強気なんだからっw
エース君は落ち着き払っているイメージですよ。
でも遊ぶときは弾けてるんだろうなぁ(〃∇〃)
Commented by yoiko_e_n at 2010-12-22 12:34
桃桃さん>鼻シワで力んだ目で、その切れっ端にそんなに気合いいれなくても!とツッコミたくなるほどでしたw
獲って取られて落として一緒に獲ろうとして頭ぶつけてw
すったもんだの挙げ句、またドヤ顔で運んでいたきぃちゃんでした( *´艸`)
Commented by yoiko_e_n at 2010-12-22 12:36
カエル子さん>ちっちゃい体で、まだフヤフヤな毛で、
そんなボンボンになっても、めんこいだけですよ~(〃∇〃)ってねw
落ち着いてくるとシッポの先だけがボンボン・・・
きぃの場合、短いかぎしっぽなので、一瞬かなり面白いことになっちゃいます( *´艸`)
いつか撮れたらいいなぁ~♪
名前
URL
削除用パスワード