人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

寝室にも猫ドア

寝室にもストーブを設置したので、ドアを閉めたくなりました。
で、ここにも猫ドアです。  (以前の記事)
のれんは保温用銀マットを切ってホチキスで壁打ちしました。
寝室にも猫ドア_a0159490_12245744.jpg
いかがですか?

寝室にも猫ドア_a0159490_1225061.jpg
”ここもですか?” という感じで、すぐに理解してくれました。

寝室にも猫ドア_a0159490_1225238.jpg
あなた達も使ってくださいな♪

躊躇すること5秒でした。

にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←猫ドア3つで足りるかな?とポチっとよろしくお願いします。
by yoiko_e_n | 2010-12-19 21:00 | Comments(6)
Commented by bochka at 2010-12-20 17:16
チビっこ達からしたら、消える魔法のドアですね(。・w・。 ) ププッ
Commented by nanaex7 at 2010-12-20 17:58
シロ兄はさすがですね♪
にゃんこドアがあるおうちなんていいですね〜(*´ω`*)
マンションじゃムリー!!!w
Commented by mammy at 2010-12-20 22:50 x
シロさん流石,理解早っっ!!!
妹たちに教えてあげてるみたぃ^^

ぽち☆
Commented by yoiko_e_n at 2010-12-22 12:17
bochkaさん>ちっちゃい頭で一生懸命考えちゃって( *´艸`)
まだまだ不思議なことはいっぱいですよ~~w
Commented by yoiko_e_n at 2010-12-22 12:21
nanaex7さん>古い家なもんで、まぁ~ぁドアが多いんです。
ペラペラの安っぽいドアなもんで、惜しげもなく切りまくりです☆
1Fと2Fをつなぐ穴も空けてしまいたいねと目論んでおります( *´艸`)
Commented by yoiko_e_n at 2010-12-22 12:23
mammyさん>速攻「ここにもドアですね」と理解してくれました♪
そのうち「ここにもお願いします」と注文されるかもしれませんw
妹達は、シロ兄が行くところどこにでもついて行こうとするので、いい教育になってます☆
名前
URL
削除用パスワード