人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

シッポも♪

シッポも♪_a0159490_11255286.jpg
あまりにも気持ちよさそうな顔に、、、


つい・・・♪
シッポも♪_a0159490_11245727.jpg
スコもどき♪


しゃぁ~わへ2にゃんのしっぽも・・・
シッポも♪_a0159490_11251965.jpg
ハート♪



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←しゃぁ~わへお昼寝タイムにおじゃましました~とポチッとよろしくお願いします。
by yoiko_e_n | 2010-11-07 12:30 | Comments(6)
Commented by ぐり at 2010-11-09 12:36 x
スコwwwwwwww

やっぱりいじりたくなりますw しっぽがハートにwww
めんけぇ~~~~~~w やっぱし何気に双子はシンメトリーになるのかな?w
Commented by yoiko_e_n at 2010-11-09 13:39
ぐり>シッポで、、、というか、半分以上おけちゅなんだけどねw
全く違うタイプのシッポなのに、そこを上手く使って
対称的な形を作ってるなんて、おもしろーい☆と感激しちゃったw

むふふ( *´艸`)スコ♪ これがいぢらずにいられますかーー♪w
Commented by bochka at 2010-11-09 17:11
ハートハート♥♥♥ 
もう、よいこさんちはハッピーハッピーですねヽ(´▽`)/
愛にあふれてるって感じですね~(*´ェ`*)…♥
Commented by nanaex7 at 2010-11-10 06:39
双子ちゃんのハートシリーズ
たまんないですね〜(*´∀`*)
寝てると触っても起きないんですねw
可愛いお顔の腫れも引いて来てよかった♪
Commented by yoiko_e_n at 2010-11-10 10:10
bochkaさん>こっちもあっちもー♪ と楽しくなっちゃって( *´艸`)♪
これで私が寝ているときに顔の上を踏み台にされてついた傷も
あっちゅー間に癒えることでしょうw
Commented by yoiko_e_n at 2010-11-10 10:10
nanaex7さん>ハート模様のにゃんことか見て、
いいなぁ~♪ めんこいな~♪ と思ってましたが、
この手がありましたか!と嬉しくなっちゃいましたw
撮影して、撫でて堪能して♪
まだまだ熟睡中だったので、あとはそっとしておきました~。
名前
URL
削除用パスワード