人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

生後2ヶ月になった朝の様子

ヒトが起床するまで、遊ぶ時間はオアズケと思っているのでしょうか?
朝起きて、私が1階に降りるときにきぃ&ちぃはついてきます。
生後2ヶ月になった朝の様子_a0159490_1161449.jpg
そしていきなり遊び始めます。 (2にゃんのとっくみあいはスピードが早すぎて撮れません。。。)

朝4時にご飯を食べに既に一旦1階に降りているシロは、深い二度寝三度寝をし、ちょっと遅れて降りてきます。
生後2ヶ月になった朝の様子_a0159490_1163517.jpg
嬉しくていきなり飛びつくオチビら。。。

でもシロもまんざらでもなく・・・
生後2ヶ月になった朝の様子_a0159490_1172026.jpg
抱きついて? グルーミング開始です。

でもまずは遊びたい様子のちぃ。
生後2ヶ月になった朝の様子_a0159490_1173284.jpg
シロ兄の手に噛みつき、顔をグニ~~っと!  さらに後ろできぃはシロ兄の足を噛んでいますね(; ̄∀ ̄)

はい、シロ兄の制裁~~~
生後2ヶ月になった朝の様子_a0159490_1174341.jpg
もうちょっとキビシク教育してもいいんだよ?シロ。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←ぷにぃ~っと抱きしめるだけですかとポチッとよろしくお願いします。
by yoiko_e_n | 2010-11-03 07:00 | Comments(6)
Commented by nanaex7 at 2010-11-05 14:14
制裁の割には暖かそうですね〜(●´ω`●)
やんちゃなおチビちゃんは
シロお兄ちゃんが大好きですよね〜。
もう、本当見てて微笑ましい〜♪
シロお兄ちゃんがんばれ!!!!w
Commented by yoiko_e_n at 2010-11-05 14:21
nanaex7さん>「コラコラ」 ・・・という程度の制裁ですよねw
教育係を間違えたかしら!?
んもー こんな制裁なら、私だってこのシロのぷにぃ~~っていう手の中に入ってみたいですわっw
Commented by taigaren at 2010-11-07 00:08
のほほぉ(=゜∇゜)
ちぃちゃんを抱えるしろちゃんの腕・・・
シロちゃんの顔にパンチをくれるちぃちゃん・・・
何食わぬ顔のきぃちゃん・・・
か・かわいい・・・まさにネタの宝庫
うらやましいですっ(o ̄∀ ̄)ノ”

Commented by ぐり at 2010-11-08 11:55 x
うほほ~w あ! 目、目が・・・・大丈夫かしらん(^^;)
すっかり母性というか兄性というか・・・・
いや、やっぱち、母性にみえる(笑)
Commented by yoiko_e_n at 2010-11-08 17:02
taigarenさん>日に数回更新したくなるのも分かりますでしょ??w
いやもぉ、ネタになりそうもない写真も、親バカぶり大発揮でうpしちゃいますけどね( *´艸`)
撮影の腕がついていかないのが悔しいですっ。

素のままで絵になる2にゃんと一緒に暮らすtaigarenさんが何をおっしゃる!
さぁさぁ、さらなる更新期待してますよ~~~〃`∀´)♪
Commented by yoiko_e_n at 2010-11-08 17:02
ぐり>そーなの、このオチビらのちっちゃい爪付きのパンチも
シロの涙目が続く要因なのではないかと・・・
かといってくっつくたんびに離していたら、シロから「どうすればいいというの?」という目を向けられるし・・・
何とかなりますように~~~っ。
母性滲み出てきてるよねーw  凄いわぁ。
名前
URL
削除用パスワード