人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

寝続けるシロ

目やにがまだでるのですが、発熱が止まったのか耳は冷たくなってきたし、風邪の症状がなくなってきたシロ。
寝続けるシロ_a0159490_1165526.jpg
でも全く遊ばず、食べて寝る・・・という生活です。
浮き沈みはありますが、もう具合悪くなってから10日経過しました。  どうしたんだろう。。。

”シロ兄… 今日も寝てるの?”
寝続けるシロ_a0159490_117633.jpg
オチビ達が来て、精神的になにか変わったのでしょうか。。。
でももう、オチビ達の存在も、ふれあうことにも、警戒や意識することなく受け入れているようにみえます。

まるで遊ぶのは卒業してしまったようで、、、  んん~~~ まだ早いですよシロ!

にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←母親役に転向ですか!?とポチッとよろしくお願いします。
by yoiko_e_n | 2010-10-30 07:00 | Comments(6)
Commented by ぐり at 2010-11-02 15:52 x
おとなしくなったねぇ、どこかまだ体調よくない?
それとも・・・・・どうなんだろうねぇ?

元気ならなによりなんだけどね。
Commented by mammy at 2010-11-02 18:19 x
う~ん、シロさんまだ本調子じゃないのかな?
熱下がってもまだ少しダルさが残ってるとか???

自分が遊ぶ < おチビちゃんの面倒・相手優先
って、考えるようになった???
今までの疲れ知らずの道産子シロさんはどこいった!!?
おもちゃに食いつき夢中になって遊んでるシロさんもまだまだ見たいですぞっ!!!

まぁ、それより一日でも今までの元気なシロさんに戻る事願ってます。
Commented by mimi at 2010-11-02 20:29 x
シロちゃん・・・・・まだ本調子じゃないのかな・・・(´A`。)グスン
Commented by yoiko_e_n at 2010-11-05 14:12
ぐり>なんか、、、ずーっとこんなペースなんだよねぇ。。。
未だに。
んんーーー  気分っぽいなー。
Commented by yoiko_e_n at 2010-11-05 14:12
mammyさん>なんだか本調子のレベルを変えた方がいいのかな?
という感じになってきました。
自分がオトナになってたことに気づいたのかな!?
Commented by yoiko_e_n at 2010-11-05 14:13
mimiさん>もうちょっと元気に動き回ってくれてもいい感じなんですよね。
なーんかけだるそうで。
んん~~~~ 猫っぽくなったといえば、猫っぽくなったのかも!?
名前
URL
削除用パスワード