人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

首輪までも好き

首輪までも好き_a0159490_10571682.jpg
”シロ兄のー”  ”くびわー”


首輪までも好き_a0159490_10572954.jpg
”だぁい”  ”すきー”


シロ兄のカホリたっぷりなんでしょうか。  かじりはじめたら、やめられない止まらないのちぃきぃです。
首輪までも好き_a0159490_105747100.jpg
”もっとないのー?”


ありませんよ~。  壊さない程度にしてくださいね?

にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←シロ兄を静かに寝かせるため、首輪でガマンしててくださいねとポチッとよろしくお願いします。
by yoiko_e_n | 2010-10-29 21:00 | Comments(4)
Commented by ぐり at 2010-11-02 15:50 x
本当にすかれちゃったねぇ♪
カホリで満足・・・・し、してくれるかなw
もちょっとおとなしくさせてあげてねぇ~♪
Commented by mammy at 2010-11-02 18:21 x
シロ兄のカホリで満足ww
かなりの惚れっぷりですなぁ(*^。^*)
シロ兄優しいもんね♪
Commented by yoiko_e_n at 2010-11-05 14:11
ぐり>あきれるほど、ぺーったりよ(; ̄∀ ̄)
シロに毛繕いされると、そんなに鳴るの!?ってなほど
のどをゴーロゴロというか、グルルルルルルルと鳴らしまくってるわー☆
Commented by yoiko_e_n at 2010-11-05 14:12
mammyさん>2にゃんでシロの取り合いになることもw
私の毛繕いー!違うもん!こっち向いてシロ兄ー!
ってな声が聞こえてきそうなほどにw
名前
URL
削除用パスワード