人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

元気がないシロ

子猫らと同伴出勤しなくなってから、お昼休みは帰宅しています。

ペットサークルから子猫らを開放して、ごはん準備して、猫トイレ掃除して、ごはんを食べさせてっと。
さ、私もお昼ご飯食べちゃわないと。  ・・・ん?  シロが降りてきてくれない。。。
元気がないシロ_a0159490_1425332.jpg
「シロ~?」

いつも1人で留守番状態のシロは、2Fでひなたぼっこやお昼寝をしています。
車が止まる音、玄関の鍵を開ける音などを聞きつけるとダッシュでお出迎えしてくれるのに…

しかも、なんかこぢんまりな体勢。。。   お日様にあたって伸びていないなんて珍しい。。。
元気がないシロ_a0159490_14251826.jpg
やっぱり具合悪いの?  病院行った方がいいかな、、、  でも先生に伝えるような症状もないしな。。。

なんか部屋のど真ん中に縮こまって落ち着かなさげだし、、、
夕方にかけて冷え込んだらこまるから、ブランケットで軽くくるんでおこうかな。
元気がないシロ_a0159490_14252754.jpg
「どぉ?しろ」


元気がないシロ_a0159490_14253488.jpg
”・・・あついです”


あ。 動いてくれた。
元気がないシロ_a0159490_1425435.jpg
・・・で、そのまま寝るんだ。。。

にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←元気になってくれますようにとポチッとよろしくお願いします。
by yoiko_e_n | 2010-10-21 12:30 | Comments(8)
Commented by ぐり at 2010-10-21 16:18 x
気になるネェ・・・・・ どっか調子よくないのかにゃ?
Commented by mimi at 2010-10-21 17:35 x
どうしたのかしら??シロちゃん・・・・心配だよ(≧□≦)!!
Commented by mammy at 2010-10-21 19:32 x
あらら....シロさんどーしちゃった!!?
目が少し赤くなってる気がするけど....
いつも元気だから心配です。
チビちゃんたちの子守りで疲れてるだけなら
イィけど....
また様子見にBlog見に来ますねー!!!

シロさん、早く元気になぁれのポチッ☆
Commented by 桃桃 at 2010-10-21 20:15 x
どうしたのかな・・。
心配です。
シロさんはやく元気になってね^^
Commented by taigaren at 2010-10-22 00:26
んー、ここまで寝っぱなしだと、いささか心配ですねぇ。
監督の新作に期待してますよ!
早く復活してくださいねっ!
Commented by yoiko_e_n at 2010-10-22 12:59
Re:元気がないシロ
みなさん、心配おかけしましてすみません。
こんな状態のシロを見るのが始めてで、私もびっくりしてしまいました。
夜も同じ状態が続いたので、病院行ってきます!
Commented by bochka at 2010-10-23 15:40
チビちゃん達と同じテンションで遊んでるから、疲れが溜まっちゃったのかな・・・?
はやくいつもの元気なシロ兄になりますように・・・
Commented by yoiko at 2010-10-25 12:59 x
bochkaさん>シロがノリにノったら、オチビ達どころでないはしゃぎっぷりになるはず☆
でもやっぱり、自分だけの時と、2匹が増えた場合とじゃ
ペースも違うんでしょうねぇ。。。
早くし全体になれますように☆
名前
URL
削除用パスワード