人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

ソファの上なら転がり落ちても安心

新しいおもちゃは大人気。
朝からソファの上を駆け回り大興奮な2にゃんです。

これはもう10分ほど遊んだあとの状態。 途中で止まるようになってだいぶ疲れがみえてます( *´艸`)
なんとかフレームインしそうかな?と撮影。
これより前は、、、 もっと早い動きで広く駆け回っていたので撮れませんでした。

この動画内でもフレームアウトしている間はテーブル周りを走ってソファに登り直しています。

にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←これもある意味、ネズミおもちゃ?とポチッとよろしくお願いします。
by yoiko_e_n | 2010-10-19 07:00 | Comments(8)
Commented by カエル子 at 2010-10-19 18:28 x
やっぱり元気いっぱいですね~~
見ているだけで楽しくなっちゃいます(≧∇≦)
Commented by mammy at 2010-10-20 07:42 x
元気ですね~w
転がり走り回って、おもちゃ遊びも楽しくって
今、見るもの触れるもの全てが新鮮で
楽しい毎日なのかな?^^
接してる方もちぃちゃん&きぃちゃんの成長を見てて嬉しくもあり遊んでたり寝てたりと無邪気な姿を見るのも楽しくなっちゃいますね♪
ぽちっ☆
Commented by 桃桃 at 2010-10-20 08:47 x
すごく楽しそう^^
これだけ食いついてきてくれたら
嬉しいですね^^
ミッキーのじゃらし^^
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
あwホントだーある意味
ねずみのおもちゃですね^^
Commented by yoiko at 2010-10-20 08:58 x
カエル子さん>ソファの背も自由自在に駆け回って、
ちびっこスパイダーマン状態ですよね( *´艸`)♪
取られてなるものか!とこちらも白熱してしまいましたw
Commented by yoiko at 2010-10-20 09:00 x
mammyさん>よくそんなに連続で動けるね!と感心しますわw
転がり落ちるのですら楽しそうw
ほんっと、いっぱい動いて、ぐんぐん育って、ヒトとの生活をあたりまえに思ってもらって。
楽しい日々をもらってます☆
Commented by yoiko at 2010-10-20 09:02 x
桃桃さん>新しいおもちゃには、シロもオチビももれなく食いついてくれて嬉しいです!
古いのも天日に干せば新鮮味復活というので、今度干しておかなくちゃなーw
ハロウィンカラーでめんこい♪と思ったら、、、ん?ギャグ?wと
あとから気づきましたw @ねずみおもちゃw
Commented by ぐり at 2010-10-21 12:46 x
はねるはねる♪

この2にゃんをみて、シロにゃんも飛びついたりしないかしらw
Commented by yoiko_e_n at 2010-10-21 15:09
ぐり>夜、寝る前の時間帯に、地べたをこうやってちょこまか走ってたら、大抵シロに狙われるわ!
でもシロの目がまん丸にカッ!と気合い入ってないときは、
はっちゃきこいてるオチビらをただ遠巻きに見守っているような感じのシロなのよ。
これ、朝一の様子なので、シロはまだ二度寝中( *´艸`)
名前
URL
削除用パスワード