人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

コバいらっしゃ~い♪ &初シロのハラできぃが爆睡

日曜日はたっぷり色んなヒトにダッコしてもらえたきぃとちぃだね(〃∀〃♪)
コバいらっしゃ~い♪ &初シロのハラできぃが爆睡_a0159490_16371940.jpg
キャンプ仲間のコバも寄ってくれました♪


シロは全く酔わないけれどまたたび大好き。 キャットニップもそんな感じみたいですね。
コバいらっしゃ~い♪ &初シロのハラできぃが爆睡_a0159490_16373799.jpg
”まくらにちょうどいいですよ。oO”


とそこによじ登ってくる陰が、、、
コバいらっしゃ~い♪ &初シロのハラできぃが爆睡_a0159490_1637569.jpg
”シロ兄ぃ~ もぞもぞ。oO”


え? つい昨日までシロを怖がってたきぃが、、、
コバいらっしゃ~い♪ &初シロのハラできぃが爆睡_a0159490_1638658.jpg
シロのおなかで寝てしまいました゚+.(゚∀゚)゚+.゚  これは嬉しい☆
ついさっき、mimiさん達と一緒の時にシロからグルーミングされて、一気に気を許せたのかな!?

いただいたおもちゃで記念撮影もしちゃお( *´艸`)♪  
コバいらっしゃ~い♪ &初シロのハラできぃが爆睡_a0159490_16381891.jpg
ふふw よりどりみどりですよ?

そしてコバが来てから帰り際立ち上がるまでずっと、、、
コバいらっしゃ~い♪ &初シロのハラできぃが爆睡_a0159490_16382778.jpg
コバのヒザの上で爆睡していたちぃでした(; ̄∀ ̄)   あの、、ちぃちゃん? 顔も体もえらいことに・・・

あきれずまた遊びにきてね、コバ~~

にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←ここに来たらとりあえず子守りなんですねとポチッとよろしくお願いします。
by yoiko_e_n | 2010-10-17 16:00 | 来客 | Comments(10)
Commented by mammy at 2010-10-18 18:04 x
「シロ兄ぃ~」ってもぞもぞ可愛いなぁ(*^。^*)
いろんな方々が来て可愛がってくれたから
人見知りはしないかな!!?
シロさんの上にあるもの....にゃんだろー光線ですね♪
ウチとお揃い+.(´・∀・)ノ゜+.ダー☆
これを追って走り回って遊んでる姿を次回期待ww

ぽち☆
Commented by 桃桃 at 2010-10-18 18:25 x
わ~シロさんに寄り添って完全に心が通い合った感じ^^
うれしいですね~^^
仲良くしている姿
癒されますよね~^^
Commented by mimi at 2010-10-18 20:12 x
きぃちゃん~~~シロ兄たんと仲良しに(*^_^*)
見てるだけど・・・・癒されるね゜+.(・∀・).+゜
Commented by カエル子 at 2010-10-18 22:03 x
シロちゃんにピットリくっついての寝んね。
いやぁぁかわいいなぁぁ
癒されるなぁぁ
シロちゃんもなんだかしゃ~わせなお顔してますね。
たくさんのオモチャも、よかったね~(≧∇≦)
Commented by yoiko_e_n at 2010-10-19 15:27
mammyさん>びっくりしましたよっ。ついこの前夜にきぃはシロを怖がって遠巻きに見てたんですから!
ヒトがいっぱいいて、シロもまったりしてきて、これならと安心したんですかねw

そしてそうそう!にゃんだろー光線☆
レーザーレベルとは違って、優しい光でこれなら安心して気楽に遊べます♪
私もmammyさんみたく動画撮ってみよーっと♪
回ってくれるかなぁ???w
Commented by yoiko_e_n at 2010-10-19 15:29
桃桃さん>シロの方が動かない方がいいのかな・・・と黙っててくれて、途中で足くらい引っ込めていいかな?とゆっくり動いてみたり( *´艸`)♪
猫が寝ちゃったから動けない~と言っているよう!?
Commented by yoiko_e_n at 2010-10-19 15:31
mimiさん>mimiさん達がいるときにペトーってくっつき始めて…
まさかその後、ハラで寝に入るとは( *´艸`)♪
大進歩な日でした☆
是非次回はシロの重さも堪能してくださいw
Commented by yoiko_e_n at 2010-10-19 15:35
カエル子さん>夢にまで見たシロのハラ枕(〃∀〃♪)
こんなに早くやってみせてくれちゃうなんて思ってませんでした!
丁度まったり眠たくなってきたタイミングがピッタリだったんですね~
グルーミングせずに、じゃれつかずに、一緒にこの顔・・・
翌日にはやっぱり大乱闘もしましたが、こんなまったりタイムが増えてゆくことを願ってます。
Commented by ぐり at 2010-10-21 12:49 x
きゃ~きゃ~w コバさんの着てるもの・・・・・
にゃんずが大好物っぽい服だもん(笑)
あったかそう(〃∀〃♪)

でもシロにゃんにうずもれてるの、たまんない~~~
(〃∇〃) ♪ うはははっw ニヤケるw
Commented by yoiko_e_n at 2010-10-21 15:17
ぐり>ほんとだ~♪ そして、オチビらが寝ている部分は、ぐりからもらったフリースなのよ☆
同じ色で同化してるね( *´艸`)♪
シロってばグルーミングせずに寝かせておくなんて・・・
よっぽど眠かったんだろうなぁw
でも熟睡したいときは2Fに行くのに・・・
ヒトもオチビらのことも、気になったんでしょうねw
名前
URL
削除用パスワード