人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

シロの目が…

おっはよーシロ♪    ・・・んん!?  ちょ、ちょっとその左目どうしたの!?
シロの目が…_a0159490_1052841.jpg
”今朝はアイラインを太くしてみましたよ”

でなくてっ!!
目やには出てないのに、腫れてる!?
シロの目が…_a0159490_10521835.jpg
”こうすればバレないですよ”


ぁぁぁ、、、 ごめんねシロ。。。  オチビらからうつっちゃったかな(;Д;)
取り急ぎ抗菌薬をとエリコリT点眼。

にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←軽度で済みますように~~~とポチッとよろしくお願いします。
by yoiko_e_n | 2010-10-13 07:00 | Comments(6)
Commented by 桃桃 at 2010-10-13 17:35 x
綺麗なアイラインだ~^^
( ゚д゚)ハッ!お目々痛そうなシロさん><。
はやくよくなりますように。
Commented by mimi at 2010-10-13 19:16 x
シロちゃん 大丈夫かな?
Commented by yoiko at 2010-10-13 21:35 x
桃桃さん>控えめお上品なアイラインだったはずなのに、
いきなりギャル風!?
いやはやびっくりしました。。。
Commented by yoiko at 2010-10-13 21:42 x
mimiさん>今朝、シロのどアップ写真を角度を変えて撮影して、
今日もオチビ達の通院なので先生に見せたんですよ。
そしたら、これも分かりやすいにゃんこの風邪の症状だと。
目薬処方してもらって点眼始まりました~~~
でも、朝昼晩と点眼しただけで、もう赤みがひいてきました☆
Commented by ぐり at 2010-10-20 13:23 x
風邪が目にきちゃうのねぇ、早くなおれ~w
って、もう治ってるころかな?

人間様も風邪はやってくるから、お大事にねぇ~
Commented by yoiko_e_n at 2010-10-20 15:53
ぐり>てっきり目のトラブルを起こすような細菌とかのせいかなと思ったのに、典型的な風邪の症状の一つと言われてびっくりよ。
ひどくならずに腫れがひく一方でよかった。。。

うちらも気ぃつけるよ~~~
名前
URL
削除用パスワード