人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

ぬくぬくしてたらおいしい思い

すっごく天気がいいよ!  さすが体育の日ですね。  ほら、太陽さんにあたってくださいな。
ぬくぬくしてたらおいしい思い_a0159490_16292963.jpg


きぃが風邪で元気半減です。  ちぃの気を他にそらさせないと、、、
ぬくぬくしてたらおいしい思い_a0159490_16294418.jpg
”ひまぁぁ~~~っ”


・・・って、寝ちゃいました。
ぬくぬくしてたらおいしい思い_a0159490_16295561.jpg
”ちぃ? おなか出して寝たらきぃみたいに風邪ひくよ?”


あったかぃから大丈夫ですよ、きぃちゃんw  ほらほら今のうちに一緒に寝てくださいな。

なんてゴロゴロしていましたら、ペットショップに行ってきたMちゃんが
「試供品たっぷりもらってきたよー!」と寄ってくれました゚+.(゚∀゚)゚+.゚
ぬくぬくしてたらおいしい思い_a0159490_1630851.jpg
すごーいw たすかるー! ありがとう ゚∀゚)ノ♪


Mちゃん「うちに生後1ヶ月の子猫(←複数がポイント)と、4歳の太めな猫がいるんです~。」
と、試供品を配る人に伝えたら、こんなんになったらしいです。  子猫缶にダイエットフード!
えぇと、、トイプーをダッコしながら言い張ったらしいですw  流石☆

ぬくぬくしてたらおいしい思い_a0159490_16301958.jpg
”太めってわたしのこと!?”


お陰でロイカを食べれるんですよ? シロさん♪

にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←自覚しましょうね~とポチッとよろしくお願いします。
by yoiko_e_n | 2010-10-11 19:00 | Comments(10)
Commented by シトリン at 2010-10-12 17:31 x
お宝に埋もれてるよ^^
これでしばらくは美食三昧だ^^
Commented by yoiko at 2010-10-12 20:22 x
シトリンさん>夢のような光景に(〃∀〃♪)
まだカリカリをぬるま湯でふやかしてあげてるんだけど、
種類によって柔らかさも大きさも違うから、いい比較になるわぁ♪
Commented by 桃桃 at 2010-10-12 23:58 x
お日様あたってると暖かそう^^
きぃちゃん風邪はやく治りますように~。

試供品大量でうれしいですね^^
Mさんないすですね♪
Commented by カエル子 at 2010-10-13 00:45 x
あぁぁもう
幸せそうな寝顔に二ヤケっぱなしですよ(≧∇≦)
きぃちゃん風邪ひいちゃった?
大丈夫なのかな。
お大事に
Commented by nanaex7 at 2010-10-13 07:10
試供品さすがですね(*´∀`*)v
うちのニャンズはグルメなのか我が儘なのか
かなりフードの選り好みをするので…。
複数買いしたのにも関わらず口に合わないのも多くて
封を開けていないカリカリやウェットも多数(ノд<。)
未開封のプレミアム?ベビーキャットお送りしたいですw
Commented by yoiko_e_n at 2010-10-13 13:01
桃桃さん>頑丈な骨になるんだよ~~と隙間で遊んでいるところを引っ張り出したら、素直にぽかぽか暖まってくれましたw
きぃも大人しくできて良かったです♪
Mちゃん、大型ペットショップに行くと、猫飼っていないのに猫コーナーも行ってくれるんですよ☆
ありがたいです!
Commented by yoiko_e_n at 2010-10-13 13:03
カエル子さん>私も床で寝ちゃいそうになるくらいの
しゃぁ~わへそうな顔ですよねぇw この態度も( *´艸`)
2にゃんとも保護したときからグズグズだったんですけど、
良くなる一方のちぃに比べて、きぃは弱々しいなぁ。。。
なんとか快方に向かうようにあがいてみます☆
Commented by yoiko_e_n at 2010-10-13 13:06
nanaex7さん>わんこグッズを飼いながら、にゃんこの試供品をげっちゅ~~☆
さすがですw
1歳にも満たないのに、もうフードの選り好みですか!?
グルメちゃんですね~~~w
好きなごはんに混ぜ込んで、気づかれないように食べてもらっちゃいましょうか!?w
あぁ、その残り物ですら美味しそうですw
Commented by ぐり at 2010-10-20 13:21 x
さすがMちゃん♪ しかもワンコちゃんのご主人さまなのにっっw

ここんとこはごはんがよりどりみどりですねぇw
今後もっとおいしいのでてきたら、もっと選り好み度が
でてきそうw
Commented by yoiko_e_n at 2010-10-20 15:50
ぐり>そうそうw トイプー小脇にダッコして、にゃんこの試供品たっぷりもらってきてくれたのw
ナイス☆
まぁ~~ぁ、カサカサ小袋いっぱいでシロの目の輝きが違うわw
もうちょっとご飯欲しいです、、、ってときは
いつものカリカリがある場所でなくて、試供品を入れてるカゴの方を見つめるの~~~
名前
URL
削除用パスワード