人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

ちっさ!

子猫の為にトイレと冬用猫ちぐらを新調しました。
ちっさ!_a0159490_14335410.jpg
”新しい猫ベッドですね あったかそうですね~~ 冬用ですね?”


ちっさ!_a0159490_14341476.jpg
”では早速、、、   ぁ、あれっ? (アセアセ”

ぶぶぶっっw  猫は頭が入ったら通り抜けれるはずでは? シロさんw

ちっさ!_a0159490_14342349.jpg
”わ、わたしは、ビニール袋に入る方が好きですよ。。。”


無理しちゃって〃`∀´)

にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←さすが監督!先に安全点検ですねとポチッとよろしくお願いします。
by yoiko_e_n | 2010-10-10 14:00 | Comments(4)
Commented by taigaren at 2010-10-14 00:07
本日の標語「安全第一」
黄色のヘルメットと安全靴が必要ですか?
監督業は大変ですね。
Commented by yoiko at 2010-10-14 08:49 x
taigarenさん>頭だけ完全防備のような状態になっちゃってました(; ̄∀ ̄)
ヘルメットにしときましょうよ監督、、、 前が見えないでしょう?w
ちゃんと2本線つけときますから!
Commented by ぐり at 2010-10-20 13:13 x
ぷぷぷぷぷぷw 歩くのは静かなんだけどねぇw
ちょっとたぷっとしてきたかな? 〃`ー´)
Commented by yoiko_e_n at 2010-10-20 15:36
ぐり>えーw 「ちょっと」なんて優しいこと言ってくれちゃって!w
んっとに、、、じりじりとちょっと、ちょっと、、とタプタプしてきて、、、
はぁぁ。。。
子猫が来てからの2週間の体重増加のイキオイは、驚くもんがあったよ~~~
それまではキープしてたのに!
さ、これからどんどんオチビ達と走り回ってもらわないとw
名前
URL
削除用パスワード