人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

ネズミのおきあがりこぼしが気になるにゃんず

2にゃんでとっくみあいして遊ぶところですが、、、

ゆらゆらと倒れないネズミも気になってしょうがないようです。

そんなきぃとちぃを見守るシロでした。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←シロ兄のおもちゃは一通り試したくてしょうがないオチビにポチっとよろしくお願いします。
by yoiko_e_n | 2010-10-08 21:00 | Comments(6)
Commented by mimi at 2010-10-09 22:27 x
倒れないねずみちゃんも気になるけど・・・・お互いも気なって いつも威嚇ポーズ゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ。 ちゃい体の威嚇ポーズは めんこすぎるわ+.(亝∀亝 )゚+.
Commented by mammy at 2010-10-09 22:59 x
ねずみサンが大きく感じますねww
ねずみサンも気になるし~、お互いも気になるんだね(*^。^*)
シロさん、遠くから見守ってますね。
参加すれば良かったのにーww
Commented by yoiko at 2010-10-10 08:45 x
mimiさん>そうそうw ペットサークルから広い所に出るとまずこんな威嚇ごっこが始まっちゃうんですw
つま先立ちしすぎてよろけながら `∀´)
数分もすれば楽しく遊び始めるんですけどねw
Commented by yoiko at 2010-10-10 08:50 x
mammyさん>んっとにオチビらにしてみれば、目の高さにこのねずみサンの目も来ちゃってますよねw
倒しても倒しても起きあがり、、、 もの凄く生意気なやつー!って思ってるのかも!?

シロも一人だとこのねずみサンで遊ぶんですよw
なのにオチビらが遊んでるときは、、、 譲ってますねぇ~~♪
Commented by taigaren at 2010-10-11 23:53
大騒ぎして爆睡。
この繰り返しなんですよね~。
シロちゃん!生暖かく見守っていようね!
Commented by yoiko_e_n at 2010-10-12 12:56
taigarenさん>ほんっと極端!
走り出したら止めないでシロと生暖かく見守ることにします( *´艸`)♪
パタっと突然寝始めても、、、やっぱ見つめちゃう~~♪
名前
URL
削除用パスワード