人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

オビチ2にゃん 名前決定☆

いやぁ~~~ぁ、あれこれ悩みました。
ヒトが1、2として、カエルのキミ&スミが3、シロが4、そして5と6にちなめるかな?とか、
大好きな猫本に登場するにゃんずの名前も欲しいなぁとかとか、、

いやいや、一度全部撤回してみよう。
この子ららしい、かわいくて呼びやすい名前~~と、、、  そして、
オビチ2にゃん 名前決定☆_a0159490_11445984.jpg
『きぃちゃん』『ちぃちゃん』

に決定です☆


カギシッポ→鍵→key→キー→きぃ   まっすぐシッポ→真っ直ぐ→直→ちょく→ちぃ
てな具合です。 

今後ともよろしくお願い致します。


でも、、、かじりついたら『ガブリエル』に改名ですよ?

にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←ねこっかぶりねこになれるかな?とポチッとよろしくお願いします。
by yoiko_e_n | 2010-10-04 21:30 | Comments(6)
Commented by mimi at 2010-10-06 13:29 x
キャハ━━━(#゚ロ゚#)━━━!!!! 可愛い名前゜+.(・∀・).+゜
成長が楽しみ♪ ちっぽみないと どっちがどっちかわからないわ(*^_^*) シロ兄たんと じゃれあう日が楽しみだね。
Commented by mammy at 2010-10-06 21:59 x
名前決定ですねっっ♪
鍵尻尾のきぃちゃん、真っ直ぐ尻尾のちぃちゃん
これから今まで以上に
ちょくちょく見にくるんで宜しくお願いしますw
かじりついたら『ガブリエルと呼ばれますよ』って
シロさんがよいこサンご夫婦が留守の間に
授業で教えてるかもですねw
Commented by yoiko_e_n at 2010-10-07 10:00
mimiさん>ありがとうございます☆
目が治ってきてパッチリ開くようになったり、痩せすぎから普通にお肉が着いてきたりで
顔の雰囲気が、最初とはもう違ってきてるんです。
この画像だときぃの方が細面で目が小さくみえますが
今では逆転です。
パッと見、後ろ姿はきぃの方が白っぽく、
ちぃははっきり縞柄、きぃはヒョウ柄っぽいですね。

でも写真だと光の加減などで違いがはっきりでませんねぇ。。。
そのうち首輪に挑戦してみます☆
Commented by yoiko_e_n at 2010-10-07 10:01
mammyさん>わーい♪ 嬉しいです~~☆
ふふw シロ兄は色々と教えてくれそう( *´艸`)
ついでに「こうやったら怒られるでしょうから、やめとくんですよ」ってのも
色々教えてくれないかしらw

今「シローきぃどこいったー?」と聞くと、
「ここですよ」という感じで入り込んだ隙間を鼻先で指し示してくれてます( *´艸`)
Commented by bochka at 2010-10-07 23:17
きい&ちいチャンですね♪♪♪
可愛い名前ですネ!!!こちらこそよろしくお願いしますね~(*´∀`*)
このツーニャンの姿&シロちゃんのパパぶりを今後も楽しみにしています(^m^)
Commented by yoiko at 2010-10-08 09:20 x
bochkaさん>さぁてこれからもどうなることやらです。
なんとか仲良く穏やかに育ってくれるようにしてみます☆
数ヶ月は台風だろうなーーーw
名前
URL
削除用パスワード