人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

チビ2にゃん はじめてのオモチャ

シロのお古で遊んでくれるかな?
チビ2にゃん はじめてのオモチャ_a0159490_13221716.jpg
この子らにしては広い遊び場ができたので、おもちゃを投入してみました。 かじっても壊れないタイプをと、、、

チビ2にゃん はじめてのオモチャ_a0159490_13222715.jpg
早速かじりついてる☆  おもちゃが転がると、つんのめりそうになりながら追ってます( *´艸`)♪


ペットサークルの中ではこんな感じです。

ちょうど新聞紙を広げた広さ。 Sサイズの猫ベッドも大きすぎるくらいですが、遊ぶにはもってこいです。
走り回って飛び回ってプロレスをして☆ 2にゃんで遊びまくりです。

にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←どんどん元気になってくださいねとポチッとよろしくお願いします。
by yoiko_e_n | 2010-10-01 12:30 | Comments(10)
Commented by ぐり at 2010-10-01 14:09 x
いやだもぅ(〃∇〃) ♪ たまんないぃ~(〃∇〃) ♪
元気ちゃんだねぇw 2にゃん♪
Commented by 桃桃 at 2010-10-01 18:17 x
元気でほほえましいケンカですね^^
シロさんのおもちゃも
大活躍ですね^^
Commented by mammy at 2010-10-01 18:36 x
元気いっぱぃ!!!
プロレスしたりシロさんのお古のオモチャも大きく感じますねw
そしてベッドもプロレスリングみたいに大きくて(^◇^)
でも、こうして元気に遊んでる姿を見ると
1匹じゃなくて良かったかなって思いますね。

シロさんは落ち着かないんだろーけど(^_^;)
Commented by カエル子 at 2010-10-01 19:32 x
あぁぁビックリしたぁぁ
いつの間にこんなかわい子ちゃんたちが・・。
あとでまたゆっくり来させていただきますね
Commented by taigaren at 2010-10-02 00:56
かあいいっすなぁ・・・
初めはみ~んなこんなにちっちゃいんですよね~。
そしていつしか6kgオーバー
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
Commented by yoiko at 2010-10-02 15:08 x
ぐり>むっふふふ~~~(〃∀〃♪) やられたっしょ♪
ぴょんこぴょんこ跳ねまくりよ☆
そして突然寝る!
んっとにたまんなーい(〃∀〃♪)
Commented by yoiko at 2010-10-02 15:11 x
桃桃さん>どーんどん2にゃんで転げまくって、色んな事覚えてってね~~♪
とニマニマしちゃいますw
レオ君とタルト君みたいな仲のいい2にゃんになってくれたらいいなぁ~(〃∀〃♪)
まさか最初っからこんなにおもちゃで上手く遊べるとは思いませんでした☆
古いおもちゃも使いようですねw
Commented by yoiko at 2010-10-02 15:14 x
mammyさん>ほんっと、シロにとっては手の先で転がすようなおもちゃなのに、
子猫にとっちゃ大玉転がしw
シロのためにグッズを探しにペットショップに行っていた頃は
「こんな小さな猫ベッド使えないっしょ~~」なんて思っていたのに
こんなに大きく見えるとはw

あぁ、、、本当に2にゃんで良かったです。。。
Commented by yoiko at 2010-10-02 15:16 x
カエル子さん>子猫の成長も早ければ、ここのページの更新も早くなっちゃうかも!?
そしてついつい画像もてんこ盛りになっちゃいました~~
ざーっと目を通していただければ幸いです☆
Commented by yoiko at 2010-10-02 15:20 x
taigarenさん>んっとにちっちゃい・・・
ずっしり重量級シロを抱っこした後に子猫をいじると、、、
力の加減が麻痺しそうですw
たいがちんもあれ吉も、ちぃ~~っちゃい頃に来たんですよねぇ。
んっとに、、、いつの間にだったんでしょう!?w
名前
URL
削除用パスワード