人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

猫釣り

シロ~♪  こんなん作ってみたんですけどー ゚∀゚)ノ

赤ちゃん2にゃんの出現で緊張気味なシロをほぐしてあげませんとね。
猫釣り_a0159490_14163828.jpg
予備の小さめなわかさぎ釣り用の竿とリールに、錘をぶら下げる部品を付け、ねずみおもちゃをぶら下げてみました。

とりゃっ☆    (カリカリカリカリっ  ←リールを巻く音
猫釣り_a0159490_14165713.jpg
”このねずみ、動きが細かいですよ!(ビシッ”


速攻食いついてくれました☆
猫釣り_a0159490_14171250.jpg
”活きがいいですねっ つかまえますよっ!”


ひきが強いです!
猫釣り_a0159490_14171933.jpg
”逃げ足も早いですね、、、  こぉなったら。。。”


猫釣り_a0159490_14172845.jpg
”たぁっ!”


ぴよ~~んと上下左右に簡単に細かく操ることができるので、シロの動きも3Dです。
猫釣り_a0159490_14173522.jpg
”我を忘れてましたよ。。。”


もっと夢中になってても良かったのに~( *´艸`)

ふと「他の猫がうちの中にいますよ・・・」と、緊迫状態に戻るシロでした。  (子猫2にゃんはケージの中です)

オチビちゃんでも猫は猫と認識して、意識しちゃうんですね。。。
苛つく環境になっちゃってごめんね、シロ。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←早めに慣れて穏やかな日々になりますようにとポチッとよろしくお願いします。
by yoiko_e_n | 2010-09-29 21:30 | Comments(8)
Commented by mammy at 2010-09-30 17:46 x
シロさん新しいオモチャ、活きが良さそうだねぃww
何にでも食い付くシロさんが羨ましいょー
ラストのシロさんのお顔、、、丸いですねw
少しお太りになられました?ww
ぽち☆
Commented by 桃桃 at 2010-09-30 17:59 x
シロさんの引きが強そうで
さすが大物ですね^^
我を忘れるほど楽しんだシロさん^^
よかったね♪
Commented by わかさぎ・・・ at 2010-09-30 21:18 x
ダメダメ・・私ったらワカサギに反応してしまう。
ダブルダブル・・・。病気だな・・・。
シロちゃん、子にゃんに早く慣れてね~~^^
Commented by yoiko at 2010-10-01 08:45 x
mammyさん>ぴっちぴちですよ~ぉ☆
まだ冬毛になってないはずなのに・・・ ま、、丸い。。。
冬毛準備かしら!?
・・・肉ですな(; ̄∀ ̄)
Commented by yoiko at 2010-10-01 08:47 x
桃桃さん>ちょちょんっとつっついた後は・・・バクーっと!
引き上げられたもんじゃありませんw
わかさぎではなく、カツオの1本釣り気分になっちゃいそぉ!?
シロの気分が乗ったときにすぐ遊べるように、おもちゃが散乱している部屋になってしまいました~~
Commented by yoiko at 2010-10-01 08:50 x
わかさぎさん>って、名前んとこがタイトル状態になっちゃいましたねw
でも分かっちゃいます( *´艸`)藩士ですな。
ツッタカター♪ツッタカター♪ツッタカタッタッター♪
お~ちゃのまのぉみなさーん こんにちはー♪
・・・と持ち上げて行進する重さではありませんでしたがw
Commented by ぐり at 2010-10-01 13:22 x
1本釣りですか(笑)

ぷぷぷぷぷw どーでしょう企画を思い出すよねw
今回はもっふもふの大物が釣れましたけどw
Commented by yoiko at 2010-10-02 14:56 x
ぐり>大物かかったり☆
ぐり、氷の上が無理でも、この釣りならいけるかも!?
お試しあれw
名前
URL
削除用パスワード