人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

指毛切り

前日の午前中の様子です。

さ、シロさん♪
指毛切り_a0159490_12283264.jpg

爆睡してますねぇ~~?  (なぜかこの籐のベッドはお昼寝専用になってます。)

指毛切り_a0159490_12285097.jpg
このもふもふな出っ張った指毛を~~~・・・


チョキチョキチョキーン☆
指毛切り_a0159490_1229128.jpg
スッキリ゚+.(゚∀゚)゚+.゚


指毛切り_a0159490_12292285.jpg
”んんんぁ~~~? いま、、なにかしましたか。oO”


引っ張られるわけでもなく痛くもないので、指をパーにして伸びをしてくれるほどの余裕さです。

指毛切り_a0159490_12355920.jpg
”でも寝てる間に何かしてましたよね。oO (もぞもぞ)”


あ。 ちょっと手を引いて丸ま、、、らないけれど、寝かせてくれという体勢ですね。
もうちょっとで賑やかになりますから、休んでてくださいな♪

指毛切り、、、楽しい(〃∀〃♪)  早くまた伸びてきてくれないかな~なんて本末転倒でしょうか!?

にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←ノンスリップにくきぅに変身ですねーとポチッとよろしくお願いします。
by yoiko_e_n | 2010-09-20 21:00 | Comments(8)
Commented by カエル子 at 2010-09-21 20:54 x
おぉ~すっきりですね。
なんともキレイなカット。
すごい技をお持ちだわぁ
Commented by mammy at 2010-09-21 21:45 x
シロさんの指毛、綺麗にカットしましたねー
寝てられるほど あっという間に済んだのかな?
ウチの子はダメですね~(^_^;)
切ろうと思って手触ったら、手を隠されちゃいましたw
ぽち☆
Commented by yoiko at 2010-09-22 14:05 x
カエル子さん>テッシュを敷いて、眉毛きりハサミでチョキチョキ☆
最初おっかなびっくりハサミを入れてましたが、どんどん大胆なカットになってっちゃいましたw
やみつきです( *´艸`)
Commented by yoiko at 2010-09-22 14:10 x
mammyさん>なんとか出来ました(〃▽〃)
どんくらいかかったかなぁ、、、
楽しくって、何度も何度ももう切ったでしょというところを
「まだ切れるかなぁ~?」とのぞき込んで切ってましたw
20分以上は肉きぅ眺めてチョキチョキやってたかな。。。
でも、肉きぅマッサージは手を隠されちゃいます。
Commented by taigaren at 2010-09-23 21:17
w( ̄o ̄)w オオー!
なんと美しいおみ足。
結構ガッツリ刈りこめるんですねぇ。
(o・。・o)あっ!そっか。
シロちゃんがノンスリップ足を要求してるんですね。
滑るとしっかり遊べませんからね~。
さっすが!
Commented by yoiko at 2010-09-24 13:08 x
taigarenさん>ノンスリップ足にしろと。
そっか、、、 無言の要請だったんですね、これは。
この後、フローリングの部屋で走り回って遊びましたら、面白い音が鳴るようになりました( *´艸`)

たいがちんのお手手は、切りごたえありげだなぁ~~~(〃∀〃♪)
Commented by ぐり at 2010-09-26 13:25 x
指毛っっっっっっwwwwwwwwwwwwwww

そういうのももふもふ生えるんだっっっw
これは切り応えありそう♪ パチパチ♪
Commented by yoiko at 2010-09-27 09:41 x
ぐり>もっさーーと伸びて来ちゃってたのよん♪
今まで飼ってきた猫の指毛を切ったことなかったんだけどっさ。
他の猫ブログを見てたらカットの事が書いてあったり、
友達のワンコのトリミングで肉球の周りもスッキリ切って走りやすくするとか聞いてさ。
シロもフローリングでダッシュ&ターン!とかする時に、
滑ってコケてたりしてたもんで( *´艸`)
いつか切りたいと思ってたのよー☆
名前
URL
削除用パスワード