人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

日々ダンボル堪能

外からモグラタタキをし、
日々ダンボル堪能_a0159490_132418.jpg


中も気になり、
日々ダンボル堪能_a0159490_132392.jpg


中から外も気になり、
日々ダンボル堪能_a0159490_133083.jpg


とっても気になり、
日々ダンボル堪能_a0159490_1331362.jpg


獲物に届かず八つ当たりをし、
日々ダンボル堪能_a0159490_1332437.jpg


箱を開きに改造してゆくのでした。
日々ダンボル堪能_a0159490_1333342.jpg



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←鼻シワな顔をやっと撮れて小躍りするヒトにポチッとよろしくお願いします。
by yoiko_e_n | 2010-09-14 21:00 | Comments(10)
Commented by mammy at 2010-09-15 17:58 x
シロさん、か・な・り段ボールLOVEですねww
そのうち「元々....何だったかしら?」ってくらい
跡かたもなくなるかもー!!?ww
鼻シワ、萌ぇPOINTですね♪
でもかなり顎&歯も強化されてるはず( ゜∀゜ )b

草野仁を見ると「この人、鍛えてて何目指してんだろ?」って毎回思うけど、シロさんも顎&歯を磨き鍛えて何目指してるんだっっ!!?Σ(-`Д´-ノ;)ノ
ぽち☆
Commented by 桃桃 at 2010-09-15 20:52 x
やつあたりの目もいいですねw
かわいい~^-^
フチから見事になくなっていくダンボールw
Commented by カエル子 at 2010-09-15 21:38 x
ダンボから飛び出たお手手がたまらなく
かわいいわぁぁ
あははっ八当たりにはダンボをガジガジですか。
そろそろ新しいダンボを用意しておくようかしら?(笑)
Commented by yoiko at 2010-09-16 09:17 x
mammyさん>んっとにか・な・りになってきました~~。
荷物を片付けたらまた2つ空きダンボルが・・・
もちろんシロの目の前に置いてみました。
すると、もぉ当たり前のようにスルっと入るじゃないですか!
今までの箱嫌いはなんだったんだろう、、、と首をかしげるばかりですw
な、、、何目指してんだろう。。。 いっつもカラスが近くの電柱で鳴くとにらみつけに窓辺にいくんですよね。
いつかヤツを!・・・とか!?  ナルではありませんようにw
Commented by yoiko at 2010-09-16 09:18 x
桃桃さん>んもー!っていう顔もたまりません(〃∀〃♪)
入口が崩壊したので、次は、、、天井が抜ける日も近し!?
その前にトンネルになっちゃったりしてw
Commented by yoiko at 2010-09-16 09:35 x
カエル子さん>チョチョチョチョチョーン!と激しく動きまくるお手手でしたw
ガマンできずにつっついたり、ニギっとしてみたりしちゃうのですが、見た目より気合い入っているお手手なので武器がはみ出ちゃってたりw イテテ
それでも懲りずにつっついちゃいます( *´艸`)
どこまで開きになるか・・・ 試してみたくなってきちゃってますw
Commented by ぐり at 2010-09-17 13:11 x
鼻しわっっっっw 確かにはっちゃきこいてるときに
できちゃうよねw ( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ♪
そのうち、オブジェができるかも・・・・
お手手だけだして、疲れ果てて箱んなかで居眠りしたりw
Commented by taigaren at 2010-09-21 00:03
w( ̄o ̄)w オオー!
鼻しわ!
、( ̄▽ ̄)V いえーい!
鼻しわ!
ぐ~♪ d(* ̄o ̄)
鼻しわ!
なかなか撮れないんですよね~
名すないぱぁに拍手!(^-^)//""ぱちぱち
Commented by yoiko_e_n at 2010-09-21 10:21
ぐり>そうそうっw はっちゃきこいて夢中になるとシワッ☆
やけに力がはいった目もたまらんですw
お手手だけでてるオブジェ・・・ ずっと置いときたいかも!W
あぁでもちょしたいw
Commented by yoiko_e_n at 2010-09-21 10:21
taigarenさん>ブレてもめげずに捕らえました!
こんな顔してるときに頭をふわっと撫でてみるのも面白くて( *´艸`)
それどころじゃありません!って時と、我に返るときのギャップも笑えちゃいますw
名前
URL
削除用パスワード