人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

いきおいあまった猫

いきおいあまった猫_a0159490_14314256.jpg今日も今日とてガブリエルなシロ。

中に入らず座ってガジガジですか?



 ”ンムムムムム・・・”

いきおいあまった猫_a0159490_14315439.jpg

 ”ビリリリッ・・・”

いきおいあまった猫_a0159490_1432420.jpg

 ”・・・! んぁっ!”

いきおいあまった猫_a0159490_14321917.jpg

 ”ドテーン☆”

いきおいあまった猫_a0159490_14323011.jpg
”不覚っ”



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←よっぽど恥ずかしかったのか、この後水を飲んで他の部屋にいったシロにポチッとよろしくお願いします。
by yoiko_e_n | 2010-09-12 21:00 | Comments(8)
Commented by 桃桃 at 2010-09-13 18:28 x
きりりとしたお顔で不覚w
可愛いですねw
Commented by mammy at 2010-09-13 19:00 x
プライドが高いお猫様だもんね~ww
バツが悪くなると毛繕いしたり
サッと違う部屋行ったりしますよねw
でもシロさんの【不覚っ】顔、可愛いょ(*^。^*)
ぽち☆
Commented by カエル子 at 2010-09-13 20:19 x
きゃはははっ
激写されてしまいましたね~(≧∇≦)
こういう時ってめっちゃ気まずい顔しますよね。
そんなところもカワイイんですけど
Commented by yoiko at 2010-09-14 09:15 x
桃桃さん>イカ耳になり、目は見開き、すごい小顔効果です。
キリリとして見えるなんて珍しいことでしたw
ひっくり返ってからこの体勢になってごまかすのが早いったらないですわw
Commented by yoiko at 2010-09-14 09:19 x
mammyさん>お猫様に失敗なんてあるはずがないですよ!
と言い切る顔しますもんね( *´艸`)
自分のせいじゃないもん!これがひ弱だからこんなことになったんですよっ。と、この一瞬でつぶやいていそうですw
毎日なんかかんかドジ踏んでる気がするんですけどね( *´艸`)
Commented by yoiko at 2010-09-14 09:23 x
カエル子さん>瞬間的な不覚顔。 やっと撮れちゃいました♪
クッションまたごうとしてコケたり、ビニール袋に着地しようとして滑ったり、ヒモを追いかけてUターンしきれずスリップしたり・・・
数々の不覚!な瞬間ってコンマ数秒固まりますよね( *´艸`)
たまらない表情ですw
Commented by ぐり at 2010-09-14 10:57 x
て・れ・か・く・し

ですか ( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ♪
必死になって我をわすれちゃったシロにゃん♪
Commented by yoiko at 2010-09-14 12:27 x
ぐり>ダンボルにこんな仕打ちをされても、まだまだガブリエル健在w
日々見えない敵に勝負を挑むがのごとく!?
そしてまた・・・ ( *´艸`)ププっ
名前
URL
削除用パスワード