人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

進化? 退化?

をを 立ち上がっている、、、
進化? 退化?_a0159490_13143828.jpg
”ガブリ☆”


進化? 退化?_a0159490_1315572.jpg
”ペッペッ”


進化? 退化?_a0159490_13151589.jpg
”ガジガジ”


進化? 退化?_a0159490_1315258.jpg
”ペペッ!”


進化? 退化?_a0159490_13153419.jpg
”満足です。oO”


本能の赴くままにですかシロさん?

にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←変わらないようで日々変化のある遊び方にポチッとよろしくお願いします。
by yoiko_e_n | 2010-09-09 21:00 | Comments(6)
Commented by mammy at 2010-09-13 21:51 x
うはーっっ(*^。^*)
シロさんの立ち上がった姿
めっちゃカワュス~♪
猫の立ち上がった姿ってお腹周りとか足が
可愛くて、かなりの萌ぇPOINTです♪
Commented by taigaren at 2010-09-14 01:18
だんぼるをぺぺっと出すところ・・・シロちゃん、頭が良い!
我が家のやつは食います。ガン食いです。
シロちゃん、何とか言ってやってくだせぇ。
Commented by yoiko at 2010-09-14 09:03 x
mammyさん>特に長毛だったりぽってりちゃんだと、ペンギンの立ち姿のような下っぱらになりますよね( *´艸`)♪
ぽて~ん♪  ・・・シロはやけに安定感あるのが気になりますが(; ̄∀ ̄)
ちょちょんっと足先が出てるとこなんてニヤケっちゃいますw
シュッとキリっと伸び上がってつま先立ちしてる姿も凛々しくて好きなのですが、シロの場合それすらもポテっと見えてきちゃったな~(; ̄∀ ̄)
にゃんちゅうくんが立ち上がったら、すんごい背ぇ高いんだろうなー☆
Commented by yoiko at 2010-09-14 09:11 x
taigarenさん>ガン食いですかっ!? 食えるとですか!?
それはメイドさんの手を煩わせないために散らかさない配慮ですよ、きっと。
ぺぺっとやるとですねぇ、半径1mはヨダレ付きダンボル破片爆弾が投下されることになります。

「そっちのダンボルは美味しそうですね 味見したいです」
とシロが申しております。
Commented by ぐり at 2010-09-14 10:51 x
ダンボールのかみごたえと、音とで楽しいのかな?
すっごい興味津々♪
でもいつも中途半端(笑) くすくす(='m') ウププ
Commented by yoiko at 2010-09-14 12:13 x
ぐり>毎日数分間のお楽しみをとっといてる感じですわw
こんなにも楽しそうだと捨てるに捨てられず・・・
面白い姿を見れるから、ダンボル転がる部屋でも良しとしましょかw
名前
URL
削除用パスワード