人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

バケツネコ

たっだいまー♪ しろにゃ~ん♪
バケツネコ_a0159490_15435190.jpg
”ふーんだ”


ダンナとたっぷり遊んだせいか、つれないそぶり。
バケツネコ_a0159490_15445198.jpg
”あ なにかいます”


ふふふ まずは遊んでみましょう。
バケツネコ_a0159490_15445963.jpg
”捕まえますよ!”


一発で釣れました♪
バケツネコ_a0159490_1545868.jpg
”届きそうで捕れませんっっ”


絶妙な高さにぶらさがるネズミさんです。
バケツネコ_a0159490_15451671.jpg
”逃げられましたっ”


戻ってきますよ♪
バケツネコ_a0159490_15452582.jpg
”あ ほんとだー”


落ち着きました?
バケツネコ_a0159490_15453764.jpg
”あ おかえりなさい”


でも明日またキャンプに行ってきまーす♪

にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←キャンプ猫になってみる?とポチっとよろしくお願いします。
by yoiko_e_n | 2010-09-03 23:00 | Comments(4)
Commented by ぐり at 2010-09-09 14:03 x
びっくりしたw 最初、エリザベスカラーを
つけてるの????? あれ? でもシロにゃん・・・・♂だし(^^;) とおもったら、違いましたw

すねっこちゃんでも、遊んだらご機嫌もどりましたね♪
Commented by yoiko_e_n at 2010-09-09 17:08
ぐり>ほんとだw そんな風だねっw
首だけつっこんで、なにやってんの??ってのぞき込んだら
スポっと中に入って遊ぶ気マンマンっぽかったんで釣ってみちゃった。
機嫌治ってからの懐きようったらなかったわ☆
トイレもお風呂も出待ちされました(; ̄∀ ̄)
Commented by bochka at 2010-09-10 01:00
淋しかったのね…スネちゃって( ´艸`)ムププ 可愛いですね♪
でも、「やほ~い!!!!」って遊んだらご機嫌ですね!
「あ、おかえりなさい」って超可愛いです(*^・^*)
今気付いたですか…?って感じですけどね(笑)

ポチ☆
Commented by yoiko_e_n at 2010-09-10 12:19
bochkaさん>釣れた瞬間にスネてたことを忘れ、
やほ~い!となっちゃったら私が居なかったことを忘れってな感じですよねw
ハッと目が合ってやっと気づいてもらえた気分でしたよw
さぁさぁ、たっぷりハグモフと~♪
名前
URL
削除用パスワード