人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

網戸クラッシャー

網戸クラッシャー_a0159490_15551739.jpg
”きょぉは~”


網戸クラッシャー_a0159490_1555339.jpg
”てんきがぁ~~”


網戸クラッシャー_a0159490_15554187.jpg
”よろしおすな~~”


どこ言葉ですか、道産子ねこシロさん。 太いシッポがゆらゆらしていて、なにかをつぶやいているようです。
網戸クラッシャー_a0159490_15561372.jpg
”ここをグーってやったら、出られるんですよねー”


覚えてしまいましたか。。。 お互いいいことないから、やめましょうね。
網戸クラッシャー_a0159490_15562068.jpg
”でも今日は外に出ても濡れませんよ?”


連続で外に出たら、シャワーで濡れることになるかもしれませんよ?

(網をやぶれたのは他の窓です。なのに網戸全般押しまくれば外れることを理解してしまったようです。)

にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←網が外れない工夫しないといけませんね~とポチッとよろしくお願いします。
by yoiko_e_n | 2010-08-22 21:00 | Comments(12)
Commented by カエル子 at 2010-08-24 18:09 x
うあぁぁぁ↓読んでいて
私もドキドキしてしまいましたよw(゚o゚*)w
シロちゃん、お外は怖いっすよ
やめときましょうよぉぉ
Commented by 桃桃 at 2010-08-24 19:38 x
学習してしまいましたか~~^^
シロさん忘れて下さい~~w
たしかにお外に出たくなる良い天気ですね^^
Commented by mammy at 2010-08-24 19:49 x
シロさん、網戸を押せばと学習しましたね
でももう心配かけちゃダメだよーっ!!!
Commented by nekodaisuki_gri at 2010-08-25 10:32
だめですよ~~~~~~~w
眺めるだけでやめましょうねぇ~~~~~~w

リードをつけてお散歩が必要になってくるかねぇw
Commented by taigaren at 2010-08-25 12:45
そうそう、そこをぐーっと押すとね。
いい感じに隅っこが捲れてくるんですよね。
そんでそこから先はフリーダム!
って・・・シロちゃんだめですよ!
Commented by bochka at 2010-08-25 13:41
こんにちは!
遊びに来て頂いて、コメントまで残して頂いてありがとうございました!!!!
とっても嬉しいです((o(>▽<)o))
リンクもちろんOK!です♪♪♪ 私も貼らせて頂きました。
今後とも宜しくお願いします。

網戸…うちも破壊されてますよ~(TωT)
うちはチョビンがかじって破った為、今カーテンのようにヒラヒラして、網戸の意味無しってとこです。
貼り替えてもたぶん又破るだろうから、そのままにしてあります。
虫対策に「虫コナーズ」と「コンバット」で今年は網戸の季節をのり切ります!
Commented by yoiko_e_n at 2010-08-25 15:28
カエル子さん>んっとにお外は怖いって思ってほしいですぅ。
げんちゃんもきんちゃんも、外をよく眺めるけど出たがってる風ではないですよね?
ちゃんと達観してるようでいいこだな~と感心してました。
Commented by yoiko_e_n at 2010-08-25 15:30
桃桃さん>をを 忘れてください、いいですねぇw
ほぉら、こんなおもちゃに、あんな入り込む隙間もあるんですよぉ~~~♪
色んな物で気が紛れて、忘れてくださいーw
Commented by yoiko_e_n at 2010-08-25 15:32
mammyさん>押してダメなら引いてみな☆とにゃんちゅう君ならクールに言いそう( *´艸`)
いやいや、どっちもやめてくださいねぇw
Commented by yoiko_e_n at 2010-08-25 15:40
gri>眺めるのはいっくら眺めてもいいですからねー♪
なんかもぉ家ん中はどこでも行ける自由気まま~~な動きをさせていたら、首輪もリードもいやがるようになっちゃって(; ̄∀ ̄)
付けれたとしても取ろうともがいてかサルグツワみたいにクチにはまっちゃってアワワワやってたり…
また一緒に散歩できる日がくるといいんだけどなぁ~~~
Commented by yoiko at 2010-08-25 16:55 x
taigarenさん>ぐーっとやってフリーダム☆
・・・って、キャー!
気持ちよさそうだけど忘れてくださいよぉ~~~!
Commented by yoiko at 2010-08-25 16:58 x
bochkaさん>リンクありがとうございまーっす♪
早速相互リンクです☆ こちらこそよろしくお願いします!
bochkaさんとこも見応えあるので、じっくり過去記事も見に行きますね。
名前
URL
削除用パスワード