人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

新規入場者講習~人見知り克服なるか!?

「最高の遊び場を見学したいので」と、友達がやってきてくれました。

監督ぅ。 はじめましての顔ですよ。 
新規入場者講習~人見知り克服なるか!?_a0159490_13111375.jpg
”新入りさんですね 現場へようこそ”


えっw 初日から使う気ですか!?
新規入場者講習~人見知り克服なるか!?_a0159490_13112760.jpg
”ビシビシいきますよ。 まずは新規入場者講習からです”


ふふ( *´艸`) いい距離感w
新規入場者講習~人見知り克服なるか!?_a0159490_13113950.jpg
”新しい部屋では まず ゴローンしてください”


はいっ。 ゴローンですねっ。 ってあの、今、捨てるストーブを運び出しているところなんですがっ
新規入場者講習~人見知り克服なるか!?_a0159490_13123749.jpg
”そんなことやってる場合じゃないですよ、ほらほらこっちですよ”


呼んでないのに来るし、、なのにこのびみょ~な距離は… ツンデレ作戦ですか、、監督。。。

にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←新居で働く作業員には気を許す監督にポチッとよろしくお願いします。
by yoiko_e_n | 2010-07-09 21:00 | 来客 | Comments(2)
Commented by ぐり at 2010-07-14 15:31 x
とぉ~めでみながら、ちょっとずつちょっとずつw

くんかくんかして様子をみてますか?監督♪
Commented by yoiko_e_n at 2010-07-15 09:05
今まではちょっとずつ・・・の様子見すら無く、とにかく逃げて隠れていたのに、
この家ではくんかくんかする余裕があるのにビックリ☆
現場監督として、チェックする義務があるとでもいうところ!?w
名前
URL
削除用パスワード