人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

モップに挑戦的なシロ

ウェットタイプのフローリングシートで軽く床拭きをしていました。
まさかシロが反応するとは・・・

早い動きが気になって手をだしますが、あまり近付いて欲しくないようです。
でも私は床を拭きたいのです。

楽しくなってしまい、シロが居る部分を重点的に( *´艸`)

モップに挑戦的なシロ_a0159490_1243512.jpg
何度もネコパンチを繰り出されました。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←掃除も遊びになっちゃいますね~とポチッとよろしくお願いします。
by yoiko_e_n | 2010-07-01 12:38 | Comments(8)
Commented by 桃桃 at 2010-07-03 00:04 x
戦ってますねwヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!シロさん^^遊びと掃除の融合ですね(´∀`*)ウフフ
Commented by taigaren at 2010-07-03 02:01
そのうちシロちゃんがモップがけ!
現場監督からお掃除にゃんこになるといいですねぇ。
Commented by mammy at 2010-07-03 17:32 x
ウエットでフローリング掃除してると
ウチのコも猫パンチ繰り出してきますょ( ̄▽ ̄;A
掃除のジャマされてます。。。
ぽちっ☆
Commented by yoiko at 2010-07-05 08:59 x
桃桃さん>いらだって怒るわけでもなく楽しそうに挑んでいたので、遊びに発展☆
なんですかこれっ!という興味津々といった感じでした( *´艸`)
そして動かないモップにはなぁ~んにも興味示さないんですよね~w
Commented by yoiko at 2010-07-05 09:01 x
taigarenさん>掃除を監督する目も光らせちゃったり!?
シロ自ら寝っ転がってホコリをかき集める術は身につけたかも・・・
シャンプーするのは誰!?
Commented by yoiko at 2010-07-05 09:04 x
mammyさん>やっぱやりますかー!w
誰の落とし物をかき集めていると思ってんのー!ってツッコミたいところですねぇw
にゃんちゅう君なりに、ここはこう拭く!って指南してたんだったりして( *´艸`)
Commented by ぐり at 2010-07-05 11:58 x
そのうち、しがみついてシロにゃん自体がモップに・・・・・w

なんてならないようにねw 
そのうち「こっちも拭きが足りないですよw」っていわれる?w
Commented by yoiko_e_n at 2010-07-05 17:06
ぐり>シロにゃんモップでピッカピカ~☆
・・・で、シロの毛並みが、、、 うはー想像したくないっっw

モップの先を指さしはじめたら、、、喜んで掃除しにいっちゃうー( *´艸`)
名前
URL
削除用パスワード