人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

レーザーポインタが気になるねこ

猫のオモチャで「レーザーポインタ」が売られていました。
でもすぐ飽きるであろうオモチャにしてはちと値がお高め。

ん?同じような物がウチにあるんでないかい?と使ってみたのがポインタ付き水平器です。
寝る時間なのに遊び足りないようなので、けしかけてみました。

ふふ♪ 気にしてる気にしてる( *´艸`)♪

集中しすぎてネコベッドから落ちそうになっています。  気づいていないんでしょうか・・・


ちょっと触ってみたら「この忙しいときになんですか?」みたいな顔で振り向かれました。

ついにつかまえようとチャレンジです。  感触の無さにあわてています。


寝床からドアの上までジャンプしたので、1.5m以上は垂直跳びをしました。 この後何度も挑戦です。
捕まえられなくてくやしいんでしょうねぇ~w


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←楽しいこと増えて良かったね~とポチッとよろしくお願いします。
by yoiko_e_n | 2010-06-28 22:00 | Comments(10)
Commented by カエル子 at 2010-06-29 18:09 x
ぷぷぷっシロちゃん真剣ですね~(≧∇≦)
1.5mも飛んだの?
さすがですっっ
これだけ夢中になってくれるなら
遊びがいもあるってもんですよね
ちなみにウチのニャンズは
ポインターの光は追いつけず
すぐに諦めてしまいますわ(笑)
Commented by 桃桃 at 2010-06-29 20:42 x
シロさんたのしそうです~~^^
わたしもこれほしいです~~
鏡の反射で遊ぶくらいなので
この光はたまらないくらいに遊ぶかもw
買いに行かねば~~^^
Commented by taigaren at 2010-06-29 23:57
(゜ロ゜;)エェッ!? 1.5mも・・・
さすが名現場監督は、体力もピカイチですねっ!
振り向いちゃだめですよぉ。
危ないからねっ!
Commented by yoiko at 2010-06-30 09:02 x
カエル子さん>やっぱこれでも遊んでましたか☆
ちょっと手首ひねるだけで、もの凄い早さになっちゃいますもんね!
じわぁ~っとゆっくりな動きにするほうが大変でしたw
シュッと動かしちゃうと、シロもすぐ見失っちゃいますよーw
Commented by yoiko at 2010-06-30 09:02 x
桃桃さん>をを、鏡! その光でもじゃれつきましたか~♪
さっすが興味津々にゃんず☆
これって、ヒトにとっても優しいです( *´艸`)
じゃらすのが楽でw 筋肉痛の心配無し!
Commented by yoiko at 2010-06-30 09:02 x
taigarenさん>体力勝負な現場監督、自らの動きも機敏です☆
このイキオイに日々ひっぱってってもらってる感じですねw
これで遊ぶのは、たま~に数分だけw
目の近くにいかないように気ぃつけますねー!
Commented by mammy at 2010-06-30 10:36 x
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
シロさん真剣だぁー!!!
でも1.5m以上は垂直跳びってスゴィww
ぽちっ☆
Commented by yoiko at 2010-06-30 11:10 x
mammyさん>布団にもぐりながら遊んでたんですけど、連続ジャンプし始めるもんで、おっかなくて起きあがっちゃいましたよw
寝る前の運動になっちゃったもんだから、早朝運動会を開催せずに朝まで寝てくれました♪
これはいい作戦かも!?w
Commented by nekodaisuki_gri at 2010-06-30 12:40
うほほほw おちりはみでてる~W
夢中になって、つんつんされてびっくりしたのね♪
1.5m・・・・そのうち、ジャンプで追い越される?w 〃`ー´)
Commented by yoiko_e_n at 2010-06-30 16:37
gri>思わずツッツキたくなるおちりでしょ~~~!?w
ガマンなりませんて(〃∀〃♪)

追い越され・・・ あぁっ!
既に追い越されてんじゃ!?w  @147
頭上を飛び越される日も近し!?
名前
URL
削除用パスワード