人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

現場監督の休憩時間~退社

私が友達んちに寄ってる間に、ダンナが楽しいことをしていました。
現場監督に屋根のチェックもしてもらったようです。
現場監督の休憩時間~退社_a0159490_1424551.jpg
”この柵はどこからでも出れますね”


えw あ、いや、出れる~でなくてですね、、、 やっぱベランダのみならず出ちゃいますか。
現場監督の休憩時間~退社_a0159490_14241695.jpg
”この屋根全面、私の散歩コースとします”


夜限定ですよ? 明るい時間はあっついですよ? あ、ランクルの屋根に飛び移らないでくださいね~。
現場監督の休憩時間~退社_a0159490_1425963.jpg
”で、まだしごと上がらないんですか~?”


すんません。 ちょっと残業させてください。
現場監督の休憩時間~退社_a0159490_14252082.jpg
”残業禁止! さ、帰りますよ”


はいはい、今すぐ~~~っ


ケージはシロにとってワープゾーン。

にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←ヒトを使う術を身につけてきたシロにポチッとよろしくお願いします。
by yoiko_e_n | 2010-06-26 21:00 | Comments(2)
Commented by nekodaisuki_gri at 2010-06-30 12:20
おーw こりゃ、おもろいお散歩コースだねぇw
おねむな目だから本人が一番帰りたいモード?♪

それでちょっとお疲れモードになってぐっすり熟睡して
同じ時間に起きれたらいいねぇ♪

Commented by yoiko_e_n at 2010-06-30 16:33
gri>ちょっとはベランダで躊躇するかな~と思ったら・・・
なんのことない、当たり前のように屋根へと出てったそうよw
ギリッギリまで歩いてって、眺め回して、満足したのかツラっと戻ってきたわぁ~~~
ううむ。さすが猫。

んで、しまいにゃ帰ろうと催促されてしまって笑えたわ~~~w
そうだよねー それに入って座ってれば、ウチにワープだもんねーーw
こんなことまで覚えてくれるとは・・・ 嬉しいわぁ~~

こっちの家でたっぷり遊ぶと、朝まで寝てくれるわ☆
ありがたい~~
名前
URL
削除用パスワード