人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

たぽたぽ

テーブルの下でどうしたんですか~?
ほらほら、まだ寝るには早いですから遊びましょうよ~~♪
たぽたぽ_a0159490_157536.jpg
”そんな誘いになんか、、、乗りま、、、”


たぽたぽ_a0159490_157249.jpg
”、、、せんってばーーーっ”


よし。 釣れました。
たぽたぽ_a0159490_159111.jpg
”このこのっっ  すぐに捕まえてやりますっっ”


たぽたぽ_a0159490_1594168.jpg
”、、、よ。。。”


たぽたぽ_a0159490_1595148.jpg
”あれぇ?”


テーブルの下から出てきて遊びましょうよ(; ̄∀ ̄)
かがむの疲れましたよ。。。


そうこうしてその後追いかけっこをし、プロレスをしてお互いヘロヘロになるまで遊んで、
たぽたぽ_a0159490_1510185.jpg
”スピー。oO”


先に寝られちゃいました。

体重5.7kg到達。 たわわなハラなめ画像満載でお送り致しました。

にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←ダイエット玉砕中のシロにポチッと応援よろしくお願いします。
by yoiko_e_n | 2010-06-06 20:00 | Comments(10)
Commented by ぐり at 2010-06-08 17:00 x
時にはシャープにみえるのですけど、やっぱりふくふくしてるのですね♪ うははははははw

5.7kg・・・・そだったねぇ~w 〃`ー´)y
Commented by カエル子 at 2010-06-08 19:02 x
きゃはははっ
豪快にばんニャいしてくれてますね~
色んなものが丸見えですよ~~( ´艸`)プププ
Commented by 桃桃 at 2010-06-08 20:59 x
たくさん遊んで貰って幸せそうな寝顔ですね~^^
シロさんどんな夢みているのかなぁ~^^
遊びの続きの夢かな~(´∀`*)ウフフ
Commented by taigaren at 2010-06-09 00:01
大開脚&真っ白なおなかがd(>_< )Good!!
いい夢見ろよっ!
5.7kgは我が家の巨猫まであと300gですよ。
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
Commented by mammy at 2010-06-09 03:07 x
才オォ(。゚Д゚)ォオ才
シロさんっっ!!! テーブルの下でバンザイ可愛いけど
モノが丸見えですよーっ!!!ww
遊びましょーょって誘い、遊ぶわりに先に寝ちゃうのねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
5・7キロですかー まだ抱っこしてもそんなに重く感じない???
シロさん・イエティ化計画進行中!!?( '艸')
ぽちっ☆

Commented by yoiko at 2010-06-09 09:02 x
ぐり>なんだかお腹だけ凄いことになってきちゃった(; ̄∀ ̄)
体重キープだと思ってたのに、なぁんかダッコしたときの重みが・・・???と思って
久しぶりに体重計に乗ってみたら。。。
増えちゃってた~~~
Commented by yoiko at 2010-06-09 09:02 x
カエル子さん>本猫、シツレイシマシタなんて素振りは全くありません。
だったら~と、もふっとめんけぇから、包み隠さず見えたままに~~w
足つっぱって、しばーらくこのまま固まってたなぁ( *´艸`)
Commented by yoiko at 2010-06-09 09:07 x
桃桃さん>もぉこの顔されると、満足してくれたんだな~とこちらがしゃ~わへになれますねw
寝言言い始めそうな満足顔!?w
Commented by yoiko at 2010-06-09 09:11 x
taigarenさん>えええええ! あれ吉くん、、、6kgもあったんですかっw
あぁ、、手が届きそうですぅ~~~w
あと300gで大福ショット・・・w
Commented by yoiko at 2010-06-09 09:23 x
mammyさん>いやん♪ってちょっと隠してくれたっていいですよねぇ~~( *´艸`)♪
ダッコして、、、重いですよぉぅ~~~っ  いや、にゃんくんに比べたら軽いですねっっw

元は3kg台だったニャンコが、色んな家を流浪して訳分からないごはんで半年で4.8kgに。
去勢してから5kg前後だったのに。。。
キープは難しいなぁ~~~(; ̄∀ ̄)  (自分のハラにも問いかけてみたりして)
名前
URL
削除用パスワード