人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

コロコロ

出掛けるのでお留守番頼みますね。  ”え~ 外に出たいですよぅ”

という問答を朝から繰り返していた土曜日。  いや、ほぼ日繰り返す問答ですね。。。

ソファの背に乗りっぱなしだから、ここも毛が凄いですよ~~とコロコロをかけていました。
コロコロ_a0159490_1765164.jpg
”あっ わたしが座るところに、、、”


コロコロ_a0159490_177922.jpg
”あちいってくださいっ このっ このっ (バシッ☆)”


ををw  くっつくというのに、ネコパンチ炸裂です。
コロコロ_a0159490_177232.jpg
でもジリジリ後ずさりしちゃうんですねw

その後逃げる様子はないので、、、   まだフヤフヤと表面に漂ってる毛があるなぁ~と、、、
コロコロ_a0159490_177441.jpg
つい〃`∀´)♪

コロコロ_a0159490_1791430.jpg
”今なにかされたような、、、 気のせいでしょうか。。。”


ぷぷw ビミョ~な顔ですねw   逃げたり逃げなかったりですねぇ(; ̄∀ ̄)
大丈夫だけどイヤだけど大丈夫・・・というギリギリなところなんでしょうか。
粘着力はほとんど無くなってるし、気にならなかった??

にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←繊細な部分は音に対してだけ??とポチッとよろしくお願いします。
by yoiko_e_n | 2010-05-29 07:00 | Comments(7)
Commented by mammy at 2010-05-31 17:42 x
(´▽`*)アハハ
ウチもコロコロたまにやります(にゃん君の身体にw)
粘着力があってもなくても嫌みたぃ( ̄▽ ̄;A
シロさんゎそんな嫌がってなさそぉ?

話変わっちゃうんですが、北海道だとTEAM NACS
よくTVに出てるんですか???
大好きなんだけど、コッチでゎ大泉洋くらぃしか。。。(゚ー゚;A
ぽちっ☆
Commented by taigaren at 2010-06-01 01:14
粘着力全開のコロコロで抜け毛の元を一気に・・・。
と、いっつも妄想してます。
シロちゃんも嫌いなんですね。
我が家は脱兎のごとく逃げ惑います。
あっ・・・脱猫かなぁ?
Commented by yoiko at 2010-06-01 09:27 x
mammyさん>やっちゃいますかっw にゃん君ならさぞかし手応えがありそぉ~~~っw

ナックス!! えぇもぉ見ない日はありません。
レギュラー番組もナックスだけの番組もあります。
私の録画予約は、ナックス関連のみですw
っつか、私、ファンクラブ入ってます☆  5人とも大好き☆
今年もオフィスキュー(ナックス所属の会社)のお祭りイベントに参加してきまっす(≧∇≦)b!
Commented by yoiko at 2010-06-01 09:30 x
taigarenさん>あれ吉にはできそうだなぁ〃`∀´)♪
たいがちんには、、、かんべんしたってください~~~
「執事粛正ね♪」どころじゃなくなるでしょうねぇ。。。
あ。 それもいいかも〃`∀´)♪

シロが脱兎、、もとぃ脱猫状態になるのは、掃除機とドライヤーと来客だなぁw
Commented by ぐり at 2010-06-01 12:18 x
うはははw かたまってっっw

びびってそうだけど、なでられてる感触はん????ってカンジで
どう反応していいやら・・・みたいな? 〃`ー´)w
Commented by ぐり at 2010-06-01 12:20 x
追伸: ついに6月に・・・・・・・w 〃`ー´)

と、催促しちゃったりしてw @壁紙w
Commented by yoiko_e_n at 2010-06-01 12:25
ぐり>おぉぅ。 壁紙にはまるような写真、なんとか探すわw
なんか、、、固まってる姿…シロって、んっとにガニマタだよね~w
両手を揃えてチョコンと座らないんだよねw
あぁ、、まともな写真あったかな~~~(; ̄∀ ̄)
名前
URL
削除用パスワード