人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

激しいのがお好き

あ~そびましょっ♪

寝ている夜中に遊び足りないと言い出させないためにも、もうちょっと遊ばせたいところです。

ゆるい動きは物足りないんですね?


これではどうですか! スピードが増すと、ちょっとエキサイトしてくれますね♪
あぁっ、、、興奮しすぎて走って飛んでっちゃいました。。。

でも、、、暗闇から狙っている気配が、、、


いったーい!  狙ったはずのおもちゃを通り越して、カメラもろとも私に突っ込んできましたっっ。

ゴングの音が響き渡ります。  プロレスごっこ開始ですよ(σ゚Д゚)σ☆


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←勝負は持ち越しっ 一晩ゆっくり寝ましょうねーとポチッとよろしくお願いします。
by yoiko_e_n | 2010-05-24 20:00 | Comments(12)
Commented by ぐり at 2010-05-25 15:37 x
カーーーーン! どぅふっ!!!!!!!

って、音が聞こえそうでつw(会社だから音聞けないので想像w)
夜ってのもあろうが、目ぇまんまるっ!!! 興奮状態w
おもろーw(〃∇〃) ♪
Commented by 桃桃 at 2010-05-25 18:26 x
エキサイティングーッ
必死のお顔がたまりませんねw
ぺろぺろ顔も( ・∀・)イイ!!
Commented by カエル子 at 2010-05-25 21:37 x
最後の突っ込み具合が
勢いのよさを物語っていますね~(≧∇≦)
カメラにはゴッツンしなかったのかな~?
Commented by m* at 2010-05-26 00:28 x
おもちゃ加速で、思わずスイッチONしちゃったみたいですね^^
一生懸命行方を追ってるのがカワイイ~♪

あはは!シロちゃんクラッシュで、
ヨロヨロ~と天井が写るあたり、衝撃の激しさが伝わりますね。
ふたりともおケガなかったですか?
Commented by taigaren at 2010-05-26 01:17
ふぁいっ!
1、2、3
カンカンカン・・・
シロちゃんの勝ち!
さすがシロちゃん、秒殺でしたねぇ
Commented by mammy at 2010-05-26 02:55 x
闘いの火蓋が切って落とされましたねヾ(*Φ∀Φ)ノ
シロさん、やっぱ動きが機敏だなぁ
(J-o-)J サァ コイ! コノヤロー!! ってよいこサンが意気込んでも
シロさんの勝ちかにゃ!!?ww
ぽちっ☆
Commented by yoiko_e_n at 2010-05-26 08:56
ぐり>プロレスへ発展するアイドリング状態な部分の動画なので、音は無くても大丈夫っ。 まだ静かな時ですw
この後が、、、お互いこんにゃろーー!とひたすらとっくみあい~~~っっ
Commented by yoiko_e_n at 2010-05-26 08:58
桃桃さん>動画で気づいたけど、おもちゃだけでなくてゴムひもにもエキサイティングーッ!しちゃって、からまっちゃってましたねっw
イラついてんのかと思いきや、どのオモチャもペロっと舐めるんですよーw
Commented by yoiko_e_n at 2010-05-26 09:01
カエル子さん>思いっきしゴッツンしてるはずですわ〃`∀´)
痛さを表に見せない強がりなシロですw
それより遊びますよー!という迫力が勝ってます☆
Commented by yoiko_e_n at 2010-05-26 09:05
m*さん>遊び方というか、獲物の狙い方のようなジャレかたしか知らないらしく、このスピード感が無いと食いつき悪いんですよ~~~
なんとかシロの好奇心を引き出そうとして、こっちもけっぱっちゃいます!
いやはや、ボツにしようと思った動画でしたが、その後の顔が面白かったんでついupをw
被害はオモチャの毛が抜け落ちただけで済みましたw
Commented by yoiko_e_n at 2010-05-26 09:09
taigarenさん>両手ホールドで猫キックなんて、4本足の特権使いまくりでズルイですよ~~~!!!
しかもキバまで搭載!  ギブギブ!!
次こそはっ
Commented by yoiko_e_n at 2010-05-26 09:15
mammyさん>シロは床を背にして、全ての武器をフル活用ですっ!!
猫キックで両足が伸びたっという瞬間、無防備なタプタプお腹が丸見えで、モフモフの魅力にやられて、つい顔面モフっとダイブしてしまいました。
そのまま両手で頭をホールドされガブーー☆

・・・あえなくマットを叩くはめに。。。w
名前
URL
削除用パスワード