人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

ラングドシャ

出てますよ~
ラングドシャ_a0159490_1350783.jpg
”スピー。oO”


ラングドシャ_a0159490_13501941.jpg
”・・・んぁ?”


ラングドシャ_a0159490_13502915.jpg
”・・・でてましたね。oO”



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←まだ出てますよ?とポチッとよろしくお願いします。
by yoiko_e_n | 2010-05-04 20:00 | Comments(8)
Commented by mammy at 2010-05-07 21:17 x
ふふふ 出てますね( *Ф∀Ф)b
爆睡しちゃって可愛いにゃぁ♪
ぽちっ☆
Commented by m* at 2010-05-08 14:59 x
むっちゃむっちゃと音が聞こえてきそうな
ジュースィーな口元ですこと!ww
ラングドシャ‥ そうだ!猫の舌って意味だったよね。
最後のシロちゃんの恥ずかしそうなお顔がたまらんです(〃∇〃)
Commented by taigaren at 2010-05-10 01:06
むぉぉ!
かわいい!
歯がぁ、牙がぁ・・・・←牙萌え系な奴です。
幸せ~。
Commented by yoiko_e_n at 2010-05-10 09:23
mammyさん>まんまと出ちゃってたんですよ~( *´艸`)
シャッターチャーンスっ☆
撫でてもつっついても起きやしないですw
Commented by yoiko_e_n at 2010-05-10 09:25
m*さん>そうそう、クッキーを思い出しちゃって♪
見えたのは表じゃなくて裏っかわなんですけどねw
このオカマちゃん、、、自分をかわゆく見せる術を持っているのだわ・・・
なんて感心しちゃったりw
Commented by yoiko_e_n at 2010-05-10 09:26
taigarenさん>チラリズムにやられますよ、んっとに☆
あぁっ 寝返りうっちゃったっっ ひっこんじゃうかな!?
と思ったのに、出っぱなし( *´艸`)むふふ~
Commented by ぐり at 2010-05-11 10:08 x
うはははっw

寝てると、何がでててどうしまうのってチカラがはいりません~~~~w ってなとこでしょうかw うっはははははw
Commented by yoiko_e_n at 2010-05-11 12:47
ぐり>気づいたのね♪ と思ったら、そのまんまかーい!
と、わらかしてくれるわぁw
名前
URL
削除用パスワード