人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

寝っ転がりエキサイト

あら、寝っ転がっちゃって。
シロ~~♪  カーテンごしでなくても遊びましょぅよ~~
寝っ転がりエキサイト_a0159490_1382665.jpg
”えー”


・・・お腹にスイッチがあったのでしょうか。  ここで、なにか琴線に触れたようです。。。

寝っ転がりエキサイト_a0159490_1384087.jpg
”うにゃー!”

寝っ転がりエキサイト_a0159490_1385612.jpg
”あがー!”

寝っ転がりエキサイト_a0159490_1391142.jpg
”あにゃにゃーー!”

寝っ転がりエキサイト_a0159490_1392073.jpg
”ハッ・・・”

寝っ転がりエキサイト_a0159490_1393382.jpg
”わたしとしたことが ハメを外しましたよ”


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←おすまししてももう遅いですよね~とポチッと応援よろしくお願いします。
by yoiko_e_n | 2010-04-27 20:00 | Comments(2)
Commented by mammy at 2010-04-29 04:48 x
うにゃー!!! あがー!!!のシロさんの取り乱した顔
可愛いですにゃぁヽ(*´∀`)ノ
ハッと我に返った顔もプリチィ
たまにゎハメ外したって構わんょ♪
ぽちっ☆
Commented by yoiko at 2010-04-29 08:25 x
mammyさん>しのびねーな~ `∀´)♪  あ、順番逆かw @トーテン
たまらん表情ですよねぇ~~~(〃∀〃♪)
それでも爪が出ていないのが『遊んでる☆』って感じでなんともw
名前
URL
削除用パスワード