人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

晴れの日曜日はアクティブに

大福ショットぉーーー☆
晴れの日曜日はアクティブに_a0159490_12315086.jpg
むふふ( *´艸`)♪   どうしてもこの角度を捕捉してみたかったのです。
でもなんか違います。  なんか象の顔みたいです。  いつかリベンジ(σ゚Д゚)σ☆

天気が良いし、まだ日曜日の午前中なのでグダグダしていたいしで、窓を開けてみました。やっぱりシロも外に出たいんですね。
晴れの日曜日はアクティブに_a0159490_12243947.jpg
木に飛び乗ったりしてました。

いつ戻ってくるか分からないので、窓は開けっ放しです。
晴れの日曜日はアクティブに_a0159490_1232357.jpg
玄関ではなく、リビングから出入りしてもらいました。

15分ごとに出たり入ったりを繰り返し、9時~13時まで外の空気を堪能。
見えないところには行くけれど、近場なんでしょうねぇw
晴れの日曜日はアクティブに_a0159490_12341839.jpg
”次はどこにいきましょうかね~♪”

部屋の中から外を眺めてから出直すというのは、やっぱりちょっと外が怖いんでしょうねぇ。

ゴソゴソ、、、 パカッ☆  ザララララ~~~・・・
晴れの日曜日はアクティブに_a0159490_12342528.jpg
”この音とカホリは!”

晴れの日曜日はアクティブに_a0159490_1234375.jpg
”新鮮さが大事ですよね”

・・・そうきますか。。。
キャットフードはカホリが命!なので、封を切ったら密閉できるパスタ入れに小分けし、ここから一食分ずつをザラザラと出していました。

シロが出掛けているうちに小分け作業と思ったのに(; ̄∀ ̄)
晴れの日曜日はアクティブに_a0159490_12344590.jpg
”散歩のあとのカリカリは最高ですよ☆”


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←ちゃっかりもんなシロにポチッと応援よろしくお願いします。
by yoiko_e_n | 2010-04-25 12:00 | Comments(6)
Commented by mammy at 2010-04-26 17:36 x
カリカリゎ鮮度が命ですからね(*ゝ∀・*)b
お散歩の後の食事美味しそうねw
木に登ったりで活発だねぃ(´▽`*)
Commented by taigaren at 2010-04-27 01:35
リンクありがとうございます!
大福を目指すのは問題ありです。(メタボ化です)
シロちゃん、外に行っても帰ってくるとは。
家の中はよっぽど居心地がいいのですね。
うらやましい!
Commented by yoiko_e_n at 2010-04-27 09:30
mammyさん>朝食べ残したシロなりのお昼分?がまだお皿にあるのに、
封を切ったばかりのカリカリに一直線っっw
やっぱ違いが分かるんですねぇw

木登りもっとするかな?と思ったら、ちょいと飛び乗っただけで
すぐに降りて歩き回りにいっちゃいました~
今のうちに散歩しとかなくちゃ!と理解しているかのよう( *´艸`)
Commented by yoiko_e_n at 2010-04-27 09:30
taigarenさん>ほれぼれするメイドさんの激写テク。
見習いたい角度が満載ですわ~♪
あ、目指すところが問題ありですか!?
メタボ化かぁ、、、せばもっとつぶれた大福を目指すとしますかw
うまそでないかぁ(; ̄∀ ̄)

たぶん外でよっぽど怖いめにあったんだと思いますよ(; ̄∀ ̄)
他の猫に威嚇されて、威嚇しかえす術が分からず固まるようなシロですから・・・
怖さと広々な世界との天秤にかけてる真っ最中!?
Commented by ぐり at 2010-04-30 12:26 x
このおしりショットは、はっちゃん日記でもみたかも・・・・・w

象さんかく? 〃`ー´)
木登りしてるねぇ~~~~~w でもやっぱし、ちょっとでて、
またはいってって感じで、外に警戒なのかなぁ?
Commented by yoiko_e_n at 2010-04-30 12:53
ぐり>そこにもあったか!w
ぶぶw 象さんの落書きしてみちゃおーかな`∀´)♪

ちゃんと窓は開いてますね? いつでも帰れますね?
と、確認しながら外へ~という感じだったわぁ。
名前
URL
削除用パスワード