人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

睡魔に襲われる猫

ビヨンビヨンねずみに、ふわふわ猫じゃらしにと遊びまくったシロ。
クッションの裏からさらに狙い定めていましたが・・・
睡魔に襲われる猫_a0159490_1150575.jpg
”も、、もうちょっとで捕らえれるはず。。。”

そろそろお昼寝タイムじゃないですか?
睡魔に襲われる猫_a0159490_1151787.jpg
”え~~~  まだ遊びますぅ~~~・・・”

睡魔に襲われる猫_a0159490_11511736.jpg
”・・・よぉぅ。oO”

睡魔に襲われる猫_a0159490_11513652.jpg
”んむむむむぅ~~~っっっ”

睡魔に襲われる猫_a0159490_1151451.jpg
”っっっぅ。oO”

睡魔に襲われる猫_a0159490_11515626.jpg
”・・・zzz。oO”

睡魔に襲われる猫_a0159490_1152384.jpg
クッションの下からは、脱力したお手手( *´艸`)♪

さ、こんどは寝顔を見て楽しむひととき♪とにんまりする私。

にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪
by yoiko_e_n | 2010-04-24 09:00 | Comments(4)
Commented by taigaren at 2010-04-26 12:41
かわいい・・・・。
埋もれ感がまたすんばらしい!
黒が多い肉球もいいですね~。
Commented by yoiko_e_n at 2010-04-26 13:15
taigarenさん>猫にも抱き枕は有用なんですねw
身を任せた脱力感がなんとも~~~  私も抱き枕が欲しくなっちゃいますわ~~~
黒のフチから見えるピンクのチラリズムもいいですよ( *´艸`)♪
でも、あれ吉のほれぼれする肉球にはかないません!
Commented by ぐり at 2010-04-30 12:24 x
だっきまっくらぁ~(〃∇〃) ♪

ぷにって押したくなる肉球♪
あんよも、かさかさよりぷくぷくになりましたねぇ♪
Commented by yoiko_e_n at 2010-04-30 12:47
ぐり>毎日のお風呂効果か、家猫の肉球らしくなってきたよ☆
毎日のお風呂つったって、お湯は浴びずに風呂蓋の上に乗るだけなんだけどねw
足裏は洗わさるから、プリップリに♪
お肌にも肉球にも、加湿は必須!?w
名前
URL
削除用パスワード