人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

激しいドジ

棚の目隠しカーテン・・・  ということはですよ、
カーテンの向こうには、シロの頭は入るけど、入り込めない、、、くらいの隙間しかないんですよ。。。

でも果敢に挑戦するシロ(; ̄∀ ̄)
激しいドジ_a0159490_11371688.jpg
ふふふ・・・ もがいてる( *´艸`)ぷぷっ

激しいドジ_a0159490_11372859.jpg
”ねずみさん どこいったんですかーーー!?”


この後、さっさと1mほど後ろに下がり、カーテンの下に投げてくださいと待ちかまえ直すシロでした。
えぇ、何度でも投げなおしますよ、、、  日々筋肉痛は覚悟ですよ。。。

にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←飽くなき挑戦をするシロにポチッと応援よろしくお願いします。
by yoiko_e_n | 2010-04-23 21:00 | Comments(4)
Commented by taigaren at 2010-04-26 12:39
入りにくいところとか、取れないものとかにチャレンジするの好きですよね。でも、飽きたら見向きもしないんですよ(T T)
シロちゃんは飽きないんでしょうか?
Commented by yoiko_e_n at 2010-04-26 13:11
taigarenさん>ほんっと、目の前チラつかせても、だからなに?みたいな目をされたり・・・(T T)
スパン!とこのカーテンの下に投げ込むと、目の色を変えて突撃してゆきます。
この遊びを覚えて一週間。。。 未だ飽きていないようです(; ̄∀ ̄)
あ、そういや他の遊びで飽きたのありますね。
アルミホイルを丸めたボールには目もくれなくなりました(; ̄∀ ̄)
Commented by ぐり at 2010-04-30 12:23 x
この上目づかいがめんけぇ~~~~w

あっはははははw
いつまで飽きずに遊んでくれうかなw ねずみさんw
Commented by yoiko_e_n at 2010-04-30 12:38
ぐり>この上目遣いにヤラれっちゃうんだよねぇ~~~
えぇ、投げますとも!!

なんでか、このネズミばかり気に入って食いつきがいいので、同じ物の二代目を買おうかと思っちゃってるよw
名前
URL
削除用パスワード