人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

カーテン遊び ~突撃

棚の目隠しに付けたカーテン。
いつの間にかお気に入りのおもちゃを持っていき、ここで遊ぶようになりました。

最初からここならどうなんだろう?と滑り込ませてみたら・・・
(雑音雑声が入ってしまいましたので、消音でどうぞ)

ひっくり返ってスライディング。。。

さらにエキサイト!


興奮して持ってかれちゃいました。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←ヒトの目にもおもしろい遊び方をしてくれるシロに歩ちっと応援よろしくお願いします。
by yoiko_e_n | 2010-04-22 20:00 | Comments(4)
Commented by ぐり at 2010-04-24 15:43 x
うっひゃははははははw

からまんぼうになってまっせ♪w でも何もないかのように
また「遊びますよっ」って顔してぇw 〃`ー´)
うははははw
Commented by mammy at 2010-04-24 16:39 x
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ちょーエキサイトしてるっっ!!!
クルクル回って見てて面白いww
癒しと笑ぃを提供してくれるエンターティナー・シロさんにぽちっ☆
Commented by yoiko_e_n at 2010-04-26 09:28
ぐり>なぁ~んもなかったかのような顔っ。 笑えるよねぇ~~~w
墓穴掘りまくりなシロでした( *´艸`)ぷぷぷっ
Commented by yoiko_e_n at 2010-04-26 09:28
mammyさん>エキサイトすると、いっつもちょっとした二次災害がっっw
まさかあんなイキオイで回り始めるとは(; ̄∀ ̄)
まったく反省しませんよw  さぁ仕切なおして最初から!ってなエンドレスに突入です~~~
エンターティナー・シロ☆ ウチのスターですわw
名前
URL
削除用パスワード